« Happy Wedding! | トップページ | 個人サロン勉強会 Vol.2 »

マヤ鑑定受けてきました

マヤ鑑定受けた方の感動の声を聞いて、
わたしも体験してみたいsign01と思い受けてきました。

 

マヤ鑑定(R)の個人ロングセッション

 

ちょっと、いや、すっごくびっくりでしたよsign03

 

 

最初は、自分自身の性格や持ってるものについての説明。

これは、深~く頷くところ、何度も人に言われたこともあり、
自分では自覚できてないものもあり。

今後の参考にしようって思いました。

 

家族についても興味深いことが沢山きけたので、良かったなconfident

 

 

 

一番、気持ち悪いくらい、鳥肌ものでびっくりしたのは、
人生の転機とか周期を教えていただいたこと。

 

周期で何度かポイントとかが、あるとこのと。

過去のものを照らし合わせてみると、見事にぴったりw(゚o゚)w

 

こじ付けとかではなく、まさにsign01って感じでした。

 

そして、今後、2~3年後って思っていることも周期に乗っかってた。
ほんと、びっくりです。

 

びっくりとしか言いようがないsign03

 

 

 

わたしが受けた、このマヤ鑑定(R)は、占いではなく、
完全に統計学とのこと。

 

鑑定士の方も、4500人以上見ていらっしゃるらしいんだけど、
やっぱりみんな、転機や周期に乗っ取ってるんだって。

 

「あなたの未来はこうなります」とか、「こうした方がいい」
みたいな占いは、信じる、信じないの話になるけど、
今回のはちょっと違うかな。

 

自分を見つめ直したり、過去のことや、これからのことを
しっかり考え直すいい機会ができた。

これからのことが、益々楽しみになってきた。

 

マヤ鑑定(R)に感謝shine

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« Happy Wedding! | トップページ | 個人サロン勉強会 Vol.2 »

コメント

マヤ鑑定! 受けたんだねーっ!
ずいぶんblog読んでなかったからスルーするところだったぢゃなーい★
私もちょろっとだけ見てもらったことがあるよ。
2016年まで鍛錬時期なんだってさ〜。あと5年か...

投稿: ひびきんぐ | 2011年4月 7日 (木) 15時00分

>ひびきんぐさま
マヤ鑑定凄いよup
ほんとに、びっくりで道標になった感じかな。

5年かぁ~、長いのか、短いのか、過ぎてみてから分かるのかな。

投稿: アロマルームM | 2011年4月 7日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding! | トップページ | 個人サロン勉強会 Vol.2 »