« マヤ鑑定受けてきました | トップページ | 東京マラソン2011 Vol.2 »

個人サロン勉強会 Vol.2

わたしとしては、2回目の参加だけど、
第4回目の個人サロン勉強会に参加してきました。

 

今回のテーマは、「モチベーションのあげ方」について。

 

自分でいいますが、モチベーションもテンションも高いほうだと思う。
そして安定していると思う。

今ほんとに、充実してて、毎日楽しいんだよねgood

 

 

 

ですが、ですがsign03

開業するかしないかの頃から、開業したの頃は、
モチベーションが上がらないことも多々ありました。

 

集客について悩んだり、
     家のことや子どものことなどとの両立について悩んだり・・・。

また、亡き母も当時は余命も迫っていたりと、公私共に不安定だったのかな。

 

 

今は、自分のあるべき姿も見え始めたし、
プライベートも充実してるし、わたしなりに上手くいってて安定してます。

他の方から、どう見えてようが、自分なりに上手くいってるつもりなんです。

ほんと、家族の協力もあるし、ありがたいこと。

 

 

まだまだ、駆け出しセラピスト、ひよっこのわたくしですが、
先輩方々の話はとてもためになるflair

 

何年もやってらっしゃる方々だけど、
垣根を作らず接してくださるし、一緒にいて、とても居心地が良い。

みんな歳も近いしね。

 

いっぱい色んなこと吸収できるし、
日程が合えば、なるべく参加したいな。

 

 

個人サロンにご興味がある方、こちらをご覧下さいませ。

今までの、アーカイブもありますよ。

 

 

勉強会の後、軽いミーティングに参加させて頂いたんだけど、
それがまた楽しかったshine

みなさん、どんどんアイデアがでるの。
色んな企画が出てきて、楽しい楽しい。

わたしも色々考えて、参加したくなったもんshine

 

 

人サロンって、わたしも含めてだけど、
『個人』つまり、ひとりで活動している人が多い。

 

そんな中で、みんなが集まって、ひとつのことするのって凄い!

やっぱりチームで動くってイイねsign01

 

 

みんなで何かを作りあげるってワクワクするup

 

そうそう、個人サロン勉強会のドメイン名も「サロンチームですね。
 

 

 

みんなとワイワイが楽しい反面、
ひとりが落ち着くとき、ひとりで過したいときもあるけど、
ひとが集まって、ひとつになるってステキなことですね。
 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« マヤ鑑定受けてきました | トップページ | 東京マラソン2011 Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヤ鑑定受けてきました | トップページ | 東京マラソン2011 Vol.2 »