« 東京マラソン2011 Vol.3 | トップページ | 友だちっていいね♪ »

久しぶり(^_^)/

ブログの更新、かなり久しぶりだ。

今日は、ツイッターもひさしぶりだった。

旦那と一緒に、平日休みなのも久しぶり。

 

たまに、タイミングが会うと、ランチとかしてたけど、
それも最近なかったので、ふたりで家にいるのって久しぶり。

寒いし、天気も悪いし、家にいて特に何もしてないけど、
久しぶりに、ふたりで話した気がする。

 

普段普通に話してるけど、じっくり長いこと話したのは久しぶり。

先月受けた、マヤ鑑定について話してたの。

 

今更っていう位、時間経ってるんだけど、
なかなか纏まって話をする時間ってなかったんだよね。

 
子どもの事や、仕事の事もお互いあるし、
ゆったり過してるつもりでも、意外と時間に追われてたのかな。

 

 

特に先週は、色々と立て込んでて、
バタバタであっという間に過ぎちゃった。

でも!確定申告は無事、終わりましたhappy01scissors

これで一区切り。

 

やっとこれからの事、始められるnote

確定申告終わったら、やりたいと思ってたこと、沢山あるんだよね。

 

今月は、英会話にも久々に行くぞぉーnotes

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東京マラソン2011 Vol.3 | トップページ | 友だちっていいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2011 Vol.3 | トップページ | 友だちっていいね♪ »