« 東日本大震災 | トップページ | 3月から4月へ »

平常心と普段の生活

数日前より、また、お風呂にゆっくり浸かりはじめました。

ただ、少しでも節電、省エネになるよう、家族続けてお風呂に入っています。

 

キャンドルを灯してゆっくり浸かっていると、心も落ち着くconfident

平常心を取り戻した気がしました。

 

地震発生以来、呼吸が浅くなっていたことに初めて気付いた。

呼吸って、意識しないでもできるだけに、自分の浅い呼吸にも気付かなかった。
我ながら、びっくり。

 

 

それから、久しぶりに、トリートメントもさせて頂きました。

トリートメントって、受ける方が癒されると思われるかも知れないけど、
施術する側も癒されてます。

 

トリートメントさせて頂くことで、わたし自身もとっても落ち着いたし、
呼吸のリズムも、より回復した気がする。

普段、気付かないうちに、
お客様にも沢山助けられていたんだなぁって思いました。

 
普段意識しないことを、沢山意識しますね。
気付くことも沢山ある。

 

 

意識してみると、「普段の生活」の大切さを感じます。

「普段の生活」続けましょうねnote

普段の生活を送り、働き続け、経済を回していくことも、
できることのひとつだと思っています。

 

節電、節約して、少しでも、被災地の方に電気や、お金、物資を届けましょうね。

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東日本大震災 | トップページ | 3月から4月へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災 | トップページ | 3月から4月へ »