« 久しぶり(^_^)/ | トップページ | 初、オムライス »

友だちっていいね♪

友だちってあんまり多い方じゃないけど、
付き合いのある友人たち、歳も歳だし、みんな付き合い長いなぁ。

 

地元の友だちだと、もう30~35年の付き合いです。

去年の夏は、同窓会もしたな。

 

金曜も、地元の友だちと、ばったり会った。

うちの旦那とも久しぶりに挨拶をし、
子どもたちにも「大きくなったねぇ~」だなんていってたな。

 

近所だし、たまに会う。
彼(友人)は店もやってるので、友人や旦那とたまに行ったりもする。

今じゃあ、友だちよりも奥さんとの方が仲良かったりもする。

 

そんなに、べったりと仲が良いわけじゃなけど、
地元の友だちって、たまに会ったりちょっと挨拶したり、
大人になっても、ちょくちょく遭遇できて嬉しい。

 

 

 

あとは、学生からの気が許せる女友だち。

25年の付き合いの友人が2組。やっぱり長~い。

 

部活仲間が、7名。

それと、また違うグループの、かなり濃い友人たちが、7名。

 

部活も一緒だったのが、1人はいるけど、
他は、ばらばら、全員で一斉に一緒のクラスになった事もないし、
ひとりなんて、学校も違った。

ただ気の合った人たちです。
みんな何だか個性がとっても強くって、濃い~。

でも一緒にいると楽し~いgood

そして、みんな、ほんとに良く呑みますねぇ。

 

 

週末も友人宅にお邪魔。

これ、友人の手作り。
カニクリームコロッケと茶巾。

A

 

わたしには、絶対できない業なので、写真に撮っちゃいました。

他にも、おいしいものがいっぱいsmile

今回は、みんなで持ち寄りパーティ風に。

 

私は、料理ができないので、ワインとチーズとパンを持参。

 

楽しくって、ちょっと飲みすぎて酔っ払ってしまった。。。

そして、飲みすぎ友人連れて、帰宅coldsweats01

 

ほんと、楽しい一日だったなnote

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 久しぶり(^_^)/ | トップページ | 初、オムライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり(^_^)/ | トップページ | 初、オムライス »