« 個人サロン勉強会 Vol.3 | トップページ | チャリティーイベント Vol.2 »

時間が欲しいな

比較的、わたし、
自分のやりたい事をやりたいようにやらせてもらってますhappy01

 

ほんとに自由にさせてもらってる。
とっても幸せheart02

 

 

でも人間欲がでるもので、
やっぱり、もうちょっと時間が欲しいな、なんて思ってしまう。

 

夕食作ったり、子どもの宿題や連絡みたりという日課も、
時間的にみたら、そんな長時間じゃないんだけど、
やっぱり時間は割かれるわけです。

時間はどんどん過ぎてゆくぅ~~~

 

 

そんな事いっても、とっても協力的な家族heart02

旦那は、今日も朝から洗濯機2回も回してくれたし、
夕食作りも、子どもたちが手伝ってくれるから、あっという間に終わる。

 

感謝、感謝confident

 

 

 

とーっても、贅沢な願いって分かってるんだけど、
ぼーっとする時間も含めて、自分だけの時間がもっとほしーい!

 

わたしだけ、一日12時間位多くあったらいいのになぁ。

 
AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 個人サロン勉強会 Vol.3 | トップページ | チャリティーイベント Vol.2 »

コメント

アロマルームMさま、ご無沙汰しております。
そして、ココログいいね!へポチっとありがとうございました。

わたしも12時間くらい多くほしい。
ぼぉーとしたい。

っと思いますよねぇ~!!(^v^)

投稿: りこ | 2011年4月29日 (金) 21時50分

>りこさま
お久しぶりです。
ぼぉーっとしたいですよねnote

せっかくコメント頂いたのに、何だかスパムコメントに振り分けられてしまいました。すみませんm(__)m
自分の書くコメントさえも、スパムへ・・・。
う~ん。

投稿: アロマルームM | 2011年5月 2日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人サロン勉強会 Vol.3 | トップページ | チャリティーイベント Vol.2 »