« LED豆電球 | トップページ | チャリティーイベント開催! »

おしり倶楽部 Vol.1

おっと、気付けばもう4月も半ばsign03

あっという間に月日が過ぎて行くdash

 

子どもたちの新学期も始まり、
       何やらやることもちらほらあり。。。

 

新しい学年に上がり、担任の先生も変わり、新しい気持ちで楽しそう。

 

わたしも新しいことに、いくつか挑戦しつつ、
またもやバタバタな毎日sweat01

 

 

 

新しい試みのひとつ、『おしり倶楽部』に参加してきましたnotes

 

『おしり倶楽部』って、名前だけ聞くと、何だこれsign02

                           ですよね・・・

 

まじめ~なセラピストの集まりです。

 

 

もともと、おしりをほぐすトリートメントを習われた方の、
これはすごい!って言葉からはじまり、
おしりをほぐすトリートメントの披露会ということで始まったのです。

わたしも参加したかったんだけど、
日程が合わず、参加できなかったの。

                残念・・・weep

 

おしりだけにフォーカスすることってあまりないから、
参加したかったんだけどね。
        はぁ~、ほんとに残念・・・

 

おしりって大事ですよ~

結構凝ってるんですよ~

 

 

 

 

その流れで、『おしり倶楽部』という名前だけ引き継いでますnote

 

今回は、第2回目で「デコルテ」

勉強になったぁ~。

 

そして、わたし、まだまだ勉強が必要だと実感。

勉強、勉強、練習、練習sign03

 

自分の番では、かなり緊張してしまいました(^_^;)

説明もうまくできず、淡々と施術してしまった・・・

 

どんなときでも堂々とできる度量と器がほしい。
これも、練習積むしかないね。

 

 

みなさん、それぞれ、とーっても良い技術をお持ちです。

デコルテって、凝っている部分も多いだけに、
やり方次第で、かなり満足度の高い部位ですよね。

 

わたしも当日、かなりパンパンなデコルテをしていて、
みなさんにトリートメントして頂いて、大分すっきりしました。

みんなに、鎖骨がでてきた!
                 とか
首がながくなった!
          って言われちゃった。

 

鏡で見たら、ほんとに変わってました(^^♪

結果が見えて、益々満足でしたshine

 

おしり倶楽部参加以降に、ご予約頂いたお客様には、
密かに少しずつ、違う手技を取り入れたりしていますnote

 

何事も、継続と積み重ね。
練習しよーっと。

 
AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« LED豆電球 | トップページ | チャリティーイベント開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LED豆電球 | トップページ | チャリティーイベント開催! »