« 時間が欲しいな | トップページ | 飛蚊症 »

チャリティーイベント Vol.2

チャリティーイベント、無事終了しましたsign01

 

平日の開催ながらも、来て頂いたお客様、ありがとうございましたm(__)m

主催して下さった方、参加されたセラピストの方々、お疲れ様でした。

 

色々なセラピーが集まって、楽しかったshine

 

わたしも、合間にカラーセラピーと、温熱療法を
やって頂いちゃいましたscissors

 

特に、温熱療法は初めてだったので感動up

イベント終了時に、無理くりお願いしてやって頂いたので、
短い時間だったけど、すっごく温まりました。

 

それでね、あとまでずっと温かいの。

その日は、どしゃぶりの雨に降られたというのに、
寝るまでポカポカでした。

 

今度、正規のコースを受けに行こうと思う。

ちょっと先になっちゃうけど、行ってこよっとhappy01

 

温熱療法を受けてから、
ドライトリートメントを受けてくださったお客様、
体も温まっていて、ほぐれていくのが早かったです。

温めるって、大切ですね。

 

 

今回、サロンに来てくださったお客様や、友人たちに
チャリティーイベントの告知をしたところ、
皆さんに興味を持っていただきました。

 

皆様、平日だったり、月末だったりで、
日程が合わなくってweep

 

そんな皆様に朗報sign01

また、チャリティーイベントやりたいねって
セラピストの間で話題に上がりました。

 

災害の復興には、物理的な面でも、メンタル的な面でも、
ある程度長いスパンでのサポートが必要だと思います。

チャリティーイベントもそんなスタンスで、続けていけたらいいな。

 

今回集まった、お金は、災害復興の支援に充てさせていただきます。

ご協力、ありがとうございましたm(__)m

  
AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 時間が欲しいな | トップページ | 飛蚊症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が欲しいな | トップページ | 飛蚊症 »