« 理由がなくてもOK!? | トップページ | 今と今日を大切に »

信用度ゼロなの?

数日前、旦那に信頼されてる事があるって、嬉しいっていう記事
書いたばかりですが・・・

やっぱり時と場合によるのね(゚ー゚;

 

 

おもいっきり敬遠されてしまった・・・

裁縫能力信用度ゼロdown

 

旦那のスーツのスラックス、恥ずかしながら、
おしりのところが破れたというか、ほつれてしまったらしい。

裁縫道具を持ち出し、何やら針と糸を持っている様子。

 

「どうしたの?わたしやろうか?」っていったんだけど、

「いや、いい。大丈夫」といわれただけだった。

 

余計ひどくなると思ったんだろうか・・・

まぁ。正直、縫い物苦手ですがcoldsweats01

 

 

 

息子も、自分で縫い物ができるようにって、
学校のクラブ活動、手芸部に入ったの。

只今、フェルトにて、マスコットを作成中。

手芸っていっても、図画工作感覚で楽しいみたいだけど。

 

嫁であり母である人が、苦手だと、旦那と息子ができるようになるのかな。

ありがたいですheart01

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 理由がなくてもOK!? | トップページ | 今と今日を大切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理由がなくてもOK!? | トップページ | 今と今日を大切に »