« 領収書 | トップページ | 理由がなくてもOK!? »

個展<天使の通り道>へ

ほそだえみさんの個展、<天使の通り道>へ行ってきました。

 

えみさん、パステル和アートの先生なんです。

パステル和アートいいですよー。

好きなの。

 

その時の気分と気持ちで描けるのも好きだし、
色をどんどん重ねていく変化も好き。

年に1回くらいは、えみさんのところで描かせていただいてます。

楽しいですよぉ~note

 

 

えみさんの描くパステルの絵、好きですが、
今回は、パステルより、アクリル絵の具で描いたものが多かったです。

 

 

絵ってね、題名とかだいたい付いてるじゃないですか、
この個展の絵は、題名ないんですよeye

「○○の絵」って固定概念をなくして、
見る方の感性で、自由に見て欲しいという、えみさんの思いからだそうです。

 

 

どの絵も魅力的でしたよ~。

わたしは、羽とオレンジの背景の絵が一番気に入りました。

5/29(日)まで、青山一丁目で見られます。

詳しくは>えみさんのブログをご覧下さい。

 

会場で、販売してるポストカード。

わたしは、オレンジとピンクを選びました。

他にも何色かあるんだけど、みんな微妙に表情が違うのが、またいいねheart01

Em

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 領収書 | トップページ | 理由がなくてもOK!? »

コメント

yorikoさん♪

先日はお会いできてよかったです♪お花ありがとうございました!
いろいろとお話できて良かったです^^夏が終わる前に、サロンでお会いできることを願って笑

投稿: ほそだえみ | 2011年5月27日 (金) 23時49分

えみさん
ゆったり作品を見せて頂けて満足でした!
今年こそ、夏までにお邪魔して、金魚描きます!

投稿: アロマルームM | 2011年5月27日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 領収書 | トップページ | 理由がなくてもOK!? »