« 飛蚊症 | トップページ | 鎌倉と江ノ島へ »

愛しの仙台銘菓

久しぶりに出会ってしまいました。

あの、愛しい愛しい『萩の月』にsign03

数日前、帰り道にJRの上野駅でnotes

Hagi01

 

 

ほんとに、ほんとに、だーい好きなんですheart02

 

子どもの頃から、甘いものの好き嫌いに偏りがあって、
ケーキとか、食べられないのが多いんだけど、萩の月は格別sign01

 

 

初めての出会いも忘れない。

小学校の頃、おばあちゃんが
デパートでやってた物産展で買ってきてくれたの。

 

 

食べた瞬間感動smile

おばあちゃんに、また食べたいから買ってってお願いした。

 

おばあちゃん、萩の月の会社に電話で問い合わせてくれました。

都内では買えないとのこと(。>0<。)

郵送をお願いしたんだけど、
当時は、賞味期限も短いし、生ものだからってことで断られてしまった。

 

 

それから、誰かにもらっては喜びhappy01

物産展で見つけては買って喜びhappy01

 

 

今回も多めに買って家族で食べた。

残り4つ。

ひとりあと1つずつ。

Hagi02

 

 

Webで「萩の月」って検索したところ・・・

 

 

あるじゃ~んsign01

時代は変わった!時代は進んだ!

 

今は、オンラインで買えるのね。

でも、今は数に限りがあるみたい。

 

 

がんばれ仙台!がんばれ東北!

一日も早い復興をお祈りしております。

 

もう少ししたら、オンラインで萩の月買おっとnote
  
 
AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 飛蚊症 | トップページ | 鎌倉と江ノ島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛蚊症 | トップページ | 鎌倉と江ノ島へ »