« おしり倶楽部 Vol.2 | トップページ | Oli(オリ) »

おかあさん

ずーっと前は『ママ』って呼んでたのに
    『かちゃ』って呼び出した息子(9歳)。

 

人前だったり、気が向いたりすると、
たまに『かあさん』って呼んでた。

 

 

最近また、呼び名を変えたようだ。

人前でも、家族だけのときでも、わたしだけのときでも、
『おかあさん』って呼ぶ。

 

 

生まれた頃から、『おかあさん』って呼ばせようと思ってたけど、
実際、呼ばれてみると、少し寂しい。

ああ、また成長しちゃったかって。
               嬉しくって、寂しい。

複雑~

 

 

しゃべれるようになってから、8歳まで『ママ』って呼び続け、
その後、1年と数ヶ月『かちゃ』って呼ばれてたな。

 

『おかあさん』が暫く定着するのかな。

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« おしり倶楽部 Vol.2 | トップページ | Oli(オリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしり倶楽部 Vol.2 | トップページ | Oli(オリ) »