« 信用度ゼロなの? | トップページ | チャリティーイベント 7/9(土) 浅草 »

今と今日を大切に

6月ですね。

今月が終わると、もう今年も半分終わっちゃってることになるんだよね。
早いなぁ。

 

「あと半年ある」とも思え、
       「もう半年しかない」とも思えます。

 

 

 

やりたい事いっぱいあるけど、
既に来年に繰り越すことになるんじゃないかと思う事柄が数個あります。

 

良い来年、良い再来年、またまたその先を充実するために、
今できることをしっかりこなしていきたいな。

な~んていうと、何だかすごそうだけどねcoldsweats01

 

 

 

以前メモった良い言葉があったのを思い出し、手帳をめくってみました。

 

     「今は過去の結果、今は未来の過程」

 

全くその通り!と大きく頷き、今を大切にしようと思う言葉です。

残念ながら、どこのどなたの言葉なのかメモってなくって分かりません・・・

 

 

 

 

もうひとつ。

      「今日という日は、
         残りの人生の最初の一日だ。」

 

これは、アメリカンビューティーっていう映画のセリフ。

これもまた、今日の一日を大切にしようって思う言葉。

 

 

 

どちらも名言ですね~。

 

 

 

6月はね、私事ですが、色々と節目の月。

 

今の部屋がサロンになって、4年sign01

サロンを正式にオープンして2年sign01

それから、結婚して10年sign01

 

 

やりたい事をやりたい様にできている今、とっても幸せですconfident

ありがたいですsign03

 

 

何年経ってもステキな日を過していたいな。

 

今を大切にして、今日を大切にしたら、
今と変わらず、いや今以上にステキな日になるよねnote

  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 信用度ゼロなの? | トップページ | チャリティーイベント 7/9(土) 浅草 »

コメント

6月は節目が目白押しなんですね。

オープン&ご結婚記念日、おめでとうございますhappy01

今、この瞬間を存在していることに感謝して丁寧に大切にしていきたいですねnote

*チャリティーイベントのネーミング、「ハッとして!Good」を思い出したのは私だけかしら??(たのきん世代だもんで。。)

投稿: フィール | 2011年6月 6日 (月) 17時56分

>フィールさま
ありがとうございます。
特に6月にこだわった訳ではないのですが、たまたまが重なり、色々と節目の月なんです。

去年、フィールさんに頂いたお菓子忘れません!
ありがとうございます。

今に感謝って大切ですよね。


ふふふ・・・
参加セラピストたちも、たのきん世代多かったりするんですよ。
ちなみに、わたしはマッチ派ですdelicious

投稿: アロマルームM | 2011年6月 6日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信用度ゼロなの? | トップページ | チャリティーイベント 7/9(土) 浅草 »