« すっぴん | トップページ | おしり倶楽部 Vol.2 »

ハマってしまったかも★

4月に、チャリティーイベントをやったとき
最後の最後にお願いして、温熱療法を体験させて頂いた。

このイベントで、はじめて温熱療法の施術を知ったんですよね。

これがね、ほんとに血行良くなって、ぽっかぽかに温まるの。

それから、ずっとコースを受けてみたくって、受けてきちゃいましたsign01

赤羽岩淵にある、「自然療法サロンすいれん」さんへshine

 

 

60分コースだったんだけど、升位の大きさの木の箱にヨモギなどの
薬草が入った箱灸なるものもして頂いたので、かなりあったまったぁ~

 

アロマなどのマッサージのコースだと、
         いつもほぼ記憶がなく、爆睡sleepysleepysleepy

 

 

温熱療法も、たまに落ちそうにはなりますがsweat02
                  施術中の意識はある方かな。

 

 

 

 

凝っているところや、悪いところは、熱く感じるの。
何でもないところは、ほわぁ~んとやんわりと心地よく温かい。

 

わたしの場合、膝の裏や、腰、あと大きなリンパ節のあるあたりは、
流れが滞ってたのか、少し熱く感じた。

1箇所だけ、「あつっ!」って言ってしまった位、熱く感じたところがあったのsign03

右足の股関節あたり。

 

でもね、少しして段々熱が体に入ってくると、熱く感じなくなります。

不思議ですね、同じ温度なのに。

 

 

他の整体やサロンでも、股関節悪いって言われた事あったけど、
この熱さで、かなり自覚できました。

他の部位もね、自分でも凝ってるとか、流れが悪いなっていうのは、
薄々思ってはいるものの、温度の感じ方で痛感しま~すthunder

 

これから暫くは、
セルフマッサージとかするときも、意識が向くかなって思う。

 

これは、自覚できる自分メンテとしていいな、って思ってしまった。

定期的に通いたいなぁ~

 

 

 

体の温かさもね、体に熱が回って数日続くといわれてたので、
少し様子を見てみました。

ほんとnotes
今日で3日目なんだけど、温かいの。

 

施術直後と比べたら、やっぱり普段冷え気味の、
お尻や太ももは冷えてはいるけど、冷え方が少しマシというか、
体全体の温度が上がった感じ。

そして、手はずっとポカポカ。

 

ほんとに、不思議な感じです。

 

 

百聞は、一見にしがずというけど、
一見というか、一度体感してみると、分かっていただけるんじゃないかな。

 

 

どんな感じなの?と思われた方。

チャリティー価格で体験できますよ。

 

7/9(土)の、「ホッとしてGo!」のチャリティーイベントにも、
「自然療法サロンすいれん」さん参加加されているので、
                      是非、浅草にお越しくださいね。

 

------------------------------------------------------
ほっとしてGo! 7月9日チャリティーイベント@浅草

【日程】7月9日(土)10時から19時
【会場】開運スペース 光の庭
    〒111-0032 東京都台東区浅草4-18-1NODAビルB1
【最寄駅】JR、東京メトロ、都営地下鉄の浅草

浅草駅から徒歩約15分 こちらが地図です。

------------------------------------------------------
facebookのページもあります。 ⇒ こちらをクリック
「いいね」してくださると嬉しいです。
------------------------------------------------------

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« すっぴん | トップページ | おしり倶楽部 Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぴん | トップページ | おしり倶楽部 Vol.2 »