« ハマってしまったかも★ | トップページ | おかあさん »

おしり倶楽部 Vol.2

Vol.2で、わたしの参加は2回目だけど、
今回で、計3回開催されている、『おしり倶楽部』

 

怪しい集まりではないですよsmile

真面目な、セラピストたちの技術交換会。

それぞれの技術を披露し合いますsign03

 

第一回の部位が「おしり」だったので、命名されてしまいました(^^)

 

 

 

さてさて。
今回は、足の背面sign01

 

前回に続き、また緊張しちゃったcoldsweats01

慣れませんね。。。
       緊張しちゃう~

緊張すると手も冷たくなっちゃうので、モデルになっている方に触れるの、
心苦しかったです。。。

 

緊張するからって皆さんにお願いして、
先に施術をさせて頂いたので、その後は少し落ち着いたかな。

今回は、片足ずつ施術しあったので、2回できて、
2回目は少し落ち着いてできたかな。

 

 

やっぱり人の施術見るのって勉強になります。

それから、他のセラピストさんのを体感するのも、とっても良い勉強。

 

軽擦、柔捏など、基本的な動きで同じことをしているようでも、
人によって少しずつ違うのね。

個性がでますsign01

 

特に足は、ストロークが長いし、膝上と膝下でもアプローチの仕方が違う。

うん、うん、なるほど!?な、手技満載でした。

また、色々試してみよっと。

 

足って、やりがいあって、結構好きです。

老廃物やお疲れが溜まっている方なんかは、
時間をかけて揉みほぐしたくなっちゃいます。

施術前後の差も出やすいですし、足が軽くなるって、
気分も軽くなって、テンション上がりますよねnote

 

楽しい、充実した時間でした。
また次回が楽しみ。

 

 

 

今回は、うちのサロンで開催したんだけど、
サロンがサロンじゃない変な感じsign02

みんなで施術したり、見学したりしやすいように、レイアウト変えてたのもあるけど、
部屋にいる人数が多かったからかな。

 

いつもは、お客様と二人きりか、自分ひとりの完全プライベート空間。

そこに、7人いたので、ほんと、不思議な感じでした。

 

 

 

 

おしり倶楽部の後は、築地から、月島までみんなで歩いて、もんじゃへup

 

『錦』さんへ行きましたgood

 

 

学生の頃から、もんじゃ、何度も食べてるけど、
変り種もんじゃは、はじめて。

201106151421000 201106151443000

左:味噌、おにぎり、あさり
       ⇒ 和風なおじやのような味。

右:梅肉、豆腐、大葉、ドレッシング
       ⇒ かなりあっさりで、女性好みかな。

 

あと、写真ないけど、チーズやトマトの入ったイタリアン風と、
もち明太も食べました~smile

 

 

いつもと少し違った感じで、美味しかったよscissors

種類も沢山あるので、大人数で何種類か食べるのがお勧めnotes

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ハマってしまったかも★ | トップページ | おかあさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマってしまったかも★ | トップページ | おかあさん »