« 2011年、梅! | トップページ | 浅草に行こう! »

久々のデート

結婚記念日だったので、久々にデートしてみました。

10回目の記念日。

 

 

5周年のときは、ちょっと贅沢してみました。

家族で、ディズニーランドに行って、オークラ東京ベイに泊まった。

 

サプライズで、子供たちには黙っていたので、大喜びhappy01

次の日も映画見て、みんなで過して大満足sign01

 

 

次は10周年位には、またみんなでお泊りしたいねって言ってたんだけど、
あっという間にきちゃうんですね、10年目なんて。

 

その時は、気付かなかったんだけど、
子供たち二人とも小学生だし、平日に学校休ませるわけにいかない。

小さい頃は、ホテルも添い寝でOKだったけど、
                 今は料金もしっかりかかるcoldsweats02sign01

 

生活環境って刻々と変わってくんですね。

みんな、そうやって子育てしてるんだろうなーって、
しみじみ思ってしまった。

 

 

 

結局、旦那と相談の結果、二人でイクスピアリへ。

映画見て、お店見て回って、ゆっく~りご飯食べて、またお店見て回って。

5年前とは比べて、しっとりとした過し方だったけど、
充実して楽しい時間を過ごせたので満足。

ちょっと平穏な幸せを感じてしまったheart02

 

特にランチは、2時間近くかけてゆったり過せたかな。

ピッタゼロゼロっていうお店、わたしたちの好きなお店。

 

石釜で焼いたピザも美味しいんだけど、
パルメジャーノレッジャーノたっぷりかけてくれるカルボナーラが、
うちの家族は、みんな大好きですhappy01

 

土日の昼時は込み合ってること多いけど、
イクスピアリへ行くことがあれば試してみてね。

 

5年後、10年後はどうやって過してるんだろうな。

全く想像がつかないだけに、楽しみnote
  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 2011年、梅! | トップページ | 浅草に行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年、梅! | トップページ | 浅草に行こう! »