« 「ホッとしてGo!」7/9(土)チャリティーイベント無事終了! | トップページ | バック・トゥ・ザ・フューチャー »

サマータイム

連日猛暑でしたが、今日は少し涼しいですね。

7月に入ってから、サマータイムを導入している職場も多いのではないでしょうか。

 

 

基本的に、完全に夜型のわたし。

家のことしてると自由時なる時間が遅いし、お仕事で遅くなることもある。
いつも気付くと0時過ぎちゃうんだよね。

 

そんなわたしでも、ここ最近、(やや)サマータイムですshine

5時~6時くらいに目が覚めるようになった。

暑いのもあるけど。

 

 

 

朝早く起きると、時間が有効に使えるような気もしますが・・・

子供たちも夏休み。

旦那もサマータイムで、早く帰ってきます。
       (これは、ありがたいし良いことなんだけどsweat02

 

 

日常生活でやる事が増えてしまい、自分の時間激減ですsweat01

何にもできないsign03
         って思うこともある。

                 たま~にね。

 

 

 

でもね、家族みんなで明るい時間に夕食とれることが増えたの。

家族でゆったりできる時間も増えたなぁ。

サマータイムの恩恵でしょうか。

幸せだなぁ。って思います。

 

 

でも気付くと、やっぱりすぐに夜になってしまう。

ちょっと早く寝て、また朝目が覚めるという、サマータイムな今日このごろ。

 

みなさん、どんな夏時間をお過ごしですか?

   

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 「ホッとしてGo!」7/9(土)チャリティーイベント無事終了! | トップページ | バック・トゥ・ザ・フューチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ホッとしてGo!」7/9(土)チャリティーイベント無事終了! | トップページ | バック・トゥ・ザ・フューチャー »