« サマータイム | トップページ | ささやかだけど、届きますように☆ »

バック・トゥ・ザ・フューチャー

前に面白かったと思った映画を借りて、家族で何作か見てる。

 

 

最近、我が家で流行ってたのは
     「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

 

 

やっぱり面白いsign01

そして、若きマイケル・J・フォックス、やっぱりかっこよかったheart01

 

 

 

3作とも、映画館で見たので、
1作品をみてから、次を見るまでに時間が経ってた。

 
特に1作目からパート2までは数年の経ってる。

何度かテレビで見たものの、1から3まで連続して見たことはなかったかな。

 

続けて見たら、改めて、良くできてるなぁって思ってしまった。

1とパート2との、からみも面白いし。

1から3まで、似たようなシーンや、やりとりがあったり、
時計台がシンボルとしてキーになってたり、すごいsign03

 

うちの子たちも、楽しんで見てたhappy01

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー見たことある人、
沢山いると思うけど、機会があったら連続して見てみてくださいね。

新しい発見もあるかも知れませんよshine

 

 

 

 

うちで、パート3を見ようかと思ってた頃、
ちょうどクローゼットの整理をしていました。

 

そしたらね、
バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3の
          パンフレットが出てきたの
sign01

Bkf  

 

買ったことすら覚えてなかったのに、
        このタイミングで出てくるなんてびっくりw(゚o゚)w

 

このパンフレット手に取ったの、何年ぶり?

20年くらい経ってるんだろうか???

          いやぁー、ほんとにびっくりだsign01

 

 

 

 

旦那にも、「バック・トゥ・ザ・フューチャーっぽい!
          過去のよりこさんが届けたみたいじゃん。」

と言われてしまった。

う~ん、なるほどflair

 

 

わたし、映画館好きだけど、パンフレットはあまり買わない方。
なぜ買ったんだろう?

不思議だ。。。

 

 

そして、このパンフレット
裏面は、インテグラのCM。

Btf2

 

同年代の方、懐かしくないですかsign02

ちょっと旦那と一緒に、盛り上がってしまった。

 

「カッコ、インテグラ」っていってたあのCMnotes

懐かしいでしょ。 

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« サマータイム | トップページ | ささやかだけど、届きますように☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマータイム | トップページ | ささやかだけど、届きますように☆ »