« バック・トゥ・ザ・フューチャー | トップページ | 「ホッとしてGo!」7/9(土)チャリティーイベントのご報告 »

ささやかだけど、届きますように☆

2箇所に届け物をしました。

 

ひとつめは、玲子さんと、れいれいさんの主催する、
女性支援Project BRALOVE (女性支援プロジェクト ブララブ)

 

今回、このプロジェクトは2回目。

被災地の方から、大きめのショーツやブラ、男性物の下着の
リクエストがあったそうです。

 

わたしは、ショーツ5色セットと、
スカイブルーのカップ付きタンクトップを持って行きました。

申し訳ないくらい、安いものだし、少しけど、
              これが、今のわたしにできること。

 

高級品ではなくても、
下着も色を選べると少しでも気分が違うかなぁって思って。

 

 

宮城県の登米市に送られるそうです。

R2

R1

 

 

 

もうひとつは、わたしも参加している「元気をおくるアロマ隊」

 

アロマ隊で繋がっている、仙台市でアロマトリートメントのボランティアを
している方々にサロンで使っていた大判タオルをお送りしました。

 

もう、サロンでは使えなくなってしまったもの。

雑巾にしようか、どうしようか、と迷っていたところ、
                 ちょうどお知らせを発見!

 

 

 

わたしも被災地で、トリートメントしてお役に立ちたいけど、
今、金銭的にも交通費や宿泊費出して現地に向かうのは実際、難しい。

 

サロンで沢山のお客様を支えたタオルたち、今度は仙台で、
被災地のみなさまと、セラピストのボランティアさんを支えてねheart01

Rr

 

 

なんだか、「いってらっしゃ~い」という気分でした。

東京にいてもできること、続けていこうと思う。

  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« バック・トゥ・ザ・フューチャー | トップページ | 「ホッとしてGo!」7/9(土)チャリティーイベントのご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック・トゥ・ザ・フューチャー | トップページ | 「ホッとしてGo!」7/9(土)チャリティーイベントのご報告 »