« 仕事着 | トップページ | 少しずつ進みます☆ »

感謝、感謝!

カーテンレールが取れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

サロンの部屋とバックルームの仕切りに使っているカーテン。

石膏ボードの入ってる天井に、付けてあったんだけど取れた・・・

 

お客様が帰った後、ふと床を見るとカーテンがたわんでた。
おかしい…、いやーな予感・・・sweat02

 

 

天井を見てみると40cm位剥がれてて、一部は中のレールも
取れちゃったの(>_<)

わたし、かなりパニックでしたsign03

 

どうしよう、どうしよう!

 

 

次のご予約までに何とかしないとsign01

どうしていいか分からず、パニック気味で、
旦那に電話して相談してみたものの、
そもそもうちの旦那、サロンに5,6回しか入ったことがありません。

どこのカーテンか、どんな状況かも全く分からず、
俺では、どうにもならなそうだと言われてしまった・・・

 

 

どうしよう、どうしよう、とかなり悩み、
水漏れ事件(?)のときの、再リフォーム時に付けて頂いたカーテンだったので、
そのときの業者の方に相談することにした。

 

会社に電話しようか迷ったんだけど、かなりテンパッテたので、
ご担当者の携帯に直接電話してみました。

 

 

なんと!ちょうど今日、別件でサロンのある建物に来るとのこと。

見て頂けることになった。

 

待っている間も、直らなかったらどうしようと、
バックアッププランが頭を駆け巡る。

かなり、そわそわしてました。

 

 

 

業者の方、石膏ボード用の釘を持って来てくださって、
カーテンレールまで全部直してくださったのshine

感謝、感謝heart01

 

 

ほんとに、助かったし、ホッとした。

直してくださった、いつもニコニコ笑顔のSさん、
ほんとに、ほんとに、心の底から感謝です。

 

 

お礼をいうと
「いえいえ、私どもの付けたものですから」と。

なんて謙虚な方。

 

きっとこのブログを見ることは、ないと思うけど、
心にとめておきたくて書いてみました。

 

 

日頃、人に感謝することは多々あるけど、
今回も、ほんとに、ほんとに感謝でした。

日々、まわりの人に助けられてるなぁって思う。

  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 仕事着 | トップページ | 少しずつ進みます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事着 | トップページ | 少しずつ進みます☆ »