« 印象に残るのは、お店?人? | トップページ | チュラマナライブへ »

夏の夕べ

今年は、夏の旅行なし の我が家(>_<)

 

悲しいが、しょうがない!
来年は、旅行に行けるように、日々がんばりますsign03

 

でもね、秋に1泊だけ、温泉旅行に行こうと思ってるのconfident

 

 

 

 

子供たちは、夏休み真っ最中sun

旅行に行かない代わりに、ちょこちょことお仕事の合間を見て、
近場に出かけたりしてます。

 

 

東大宮の方でやっているフェスに行ってきました(*゚▽゚)ノ

知人に誘ってもらったんだけど、いいところだったよ。

Ji_

 

のどかなところで、ギャラリー兼カフェのお店の広場スペースを使って
開催されています。

 

 

 

有機野菜とかの農業も盛んな地域らしいです。
近くにあった田んぼも、遠くまで広がってて、とてもキレイだった。
Ji_ta

 

会場も、沢山の木々に囲まれてて、セミがいっぱい鳴いてるところ。
ステージで演奏されてる音楽もいい感じnotes

 

 

カレー、春巻き、パエリヤなどをつまみながら、ビールbeer

音楽聴きながら、ご飯食べて、ビールってやっぱり最高~note

 

これ、娘の顔より大きいデカきゅうり♪
美味しかったよ(*^_^*)

Ji_k

 

 

今年7回目の、「ジリミリ」というイベント。

「ジリミリ」ってね、ネパール語でカラフルという意味で、
ティハールとう光のお祭りで灯りを表わすときによく使われる言葉だそうです。

 

アースデイのフェスみたいに、
食器持参したり、洗剤を使わない食器洗いを推奨したりしてるの。

我が家もちゃんと、器持って行きましたよ。

 

ジリミリの利益の一部は、
ネパール、インドネシア、ギリアイル島などへの支援、
東日本大震災の被災地への支援に役立てられるそうです。

 

 

 

温かみのある、ステキなフェスだったなぁ。

最初暑かったけど、日が落ちて、
木々の間や田んぼから来る風はとても心地良かった。

ご興味のある方、来年いかがですか。

   

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 印象に残るのは、お店?人? | トップページ | チュラマナライブへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印象に残るのは、お店?人? | トップページ | チュラマナライブへ »