« 夏の夕べ | トップページ | パステル和アート Vol.6 »

チュラマナライブへ

娘(7歳)と二人でチュラマナライブに行ってきましたsign01

 

この前の、ジリミリもそうだけど、やっぱり生の音楽聴きながら、
ゆるり食事はイイねup

 

お腹いっぱい食べちゃった。
今日もまた、美味しかったです(*^_^*)

 

 

2ステージあったんですが、遅くなるし1ステージで帰ろうかと思ってました。

娘もまだ見たいといい、結局また、2ステージ見てしまったshine
楽しかったなぁ。

 

 

ライブ始まってすぐ、娘が「わぁ~、キレイな声!」って。
ほんとに、キレイな声なんですよね。

 
宮良さんも、上原さんも全然違う声。

おひとり、おひとりも、どちらもステキなんだけど、
声が重なり合うと、とっても気持ち良いんだよね~。

 

ほんとに、気持ち良く、心地良いんですよshine

 

 

 

帰りに、先行発売のアルバムを買って帰りましたgood

サイン頂いて、娘に「眠くならなかった?」と聞いて頂いたけど、
うちの娘、眠くなりました。

 
    ・・・と、いうか1曲寝てました。
         (子供には、時間も遅かったんだけどね。)

 

 

♪~
    「うさぎ追いし、かの山~、こぶな釣りし、かの川~」

 

っていう有名な「ふるさと」って曲あるでしょ。

この曲で寝ましたsweat02

 

 

 

思い返してみれば、3~4年前だったかなぁ。

銀座の山野楽器で、チュラマナ&小錦ライブがあったのね。

 

当時、小錦さんは、子供番組で、「コニちゃん」って人気あったし、
うちの子たち、チュラマナ大好きだし、家族で見に行ったんですね。

その時も、ふるさと聴きながらパパに抱っこされて寝たんです。

 

 

チュラマナサウンドは、とってもアルファ波、感じるんですよね~

心がほんとに、落ち着く。

 

娘は、お風呂で聴きながらウトウトもあるし、
以前、部屋で流してたら、ソファーに座ってた母と旦那も二人して寝てました。

 

とにかく心地良いのheart02

 

 

 

そして、アップテンポな曲も楽しくていいですよhappy01

ふるさとに後は、タヒチアンのノリの良いアップテンポな曲だったんだけど、
うちの娘、パッと起きてノリノリで手拍子してました。

                    (寝てたのがウソみたい・・・)

 

 

帰りの電車でも、チュラマナ聴きながら、口ずさみながら帰った娘でした。

また一緒に、行こうねheart01

  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 夏の夕べ | トップページ | パステル和アート Vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の夕べ | トップページ | パステル和アート Vol.6 »