« パステル和アート Vol.6 | トップページ | 感謝、感謝! »

仕事着

毎日暑いですね~

 

サロンでは夏も冬も、心地良い温度でトリートメントを
受けていただけるよう、心がけています。

少しでも、暑かったり、寒かったりした場合は、
ご遠慮なく仰ってくださいね。

 

サロンでのトリートメント中、お客様は肌を出している状態。

温かめの室温になっているので、
施術が終わると、わたくし、汗だくですsweat01

          すみません・・・、爽やかではなく、お見苦しい姿で・・・sweat01

 

 

 

汗をかいているということは、もちろん暑いんだけど、
少し経つと、だんだん体が冷えてくる(。>0<。)

片付け中も、首にタオル巻いてて、汗はかいてはいるものの、
体を触ると、ひやぁ~っと冷たいsweat02

 

シャツだけじゃなくって、下着まで全着替えしないと寒くなるのbearing

 

 

これはいかんsign01
     と思い、仕事着を変えましたsign03

 

 

 

この前お会いしたセラピストさんに教えて頂いたの。
ユニクロのサラファインってやつ。

 
価格も安いし、速乾性があるので良いって聞いたので、
即買いnote

 

 

なかなかイイですよ~

汗の冷たさ、ゼロではありません。

キャミソールはブラカップが付いてて、それも速乾性があるんだけど、
カップ付近に少しだけ、冷たさが残ります。

 

それでも今までと比べたら、格段に着心地良いconfidentnote

 

 

トリートメントするときじゃなくって、普段着てみたときには、
ブラカップ付近の冷たさも感じなかったかな。

 
もうお使いの方も多いかもしれないけど、
この夏、さらっとしたい方、セラピストさん、運動する方、お勧めですhappy01
   

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« パステル和アート Vol.6 | トップページ | 感謝、感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パステル和アート Vol.6 | トップページ | 感謝、感謝! »