« 良い気を回そう | トップページ | 異業種交流と同業種交流 and おしり倶楽部 Vol.3 »

親子de親子na☆ちょっとティータイム

今日は、お仕事の合間に、近所で娘とお茶しました(^^♪

サロン(職場)ガ近いと、合間の時間も有効に過せるhappy01

 

 

わたしは、考え事したり、メモとったり、本読んだりしながら
数時間、ひとりでもお茶できるタイプです。

そして、娘もやっぱり同類!
           親子だからかなぁ。。。

 

 

ふたりだと結構、ゆるりと過せます。

 

 

 

今日はね、喫茶店で別れて、
娘は家へ、わたしはサロンへ向かう予定だった。

 

わたしが
  「そろそろ行こうよ、お母さんもう行かなきゃいけない時間だから」

と、いうと。

 

  「いいよ、先行ってて。」

といいながら、何だかメモを取ってる娘。

 

 

いや、いや。

だからといって置いていけない。。。

喫茶店にひとりでいる小学校低学年ってどうかと思うしね。

 

そして、うちの娘、置き去りにしたら、
いつ家に帰るか分からないマイペースぶりです。

 

 

なので、ちゃんと一緒にお店を出ましたよ。

 

「いいよ、先行ってて。」という発言が出るということは、
ひとりでお茶っていう時間も、嫌いじゃないんだなぁ。

親子だなぁって思ってしまいました。

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 良い気を回そう | トップページ | 異業種交流と同業種交流 and おしり倶楽部 Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い気を回そう | トップページ | 異業種交流と同業種交流 and おしり倶楽部 Vol.3 »