« 秋旅行 2011 | トップページ | サロンのカルテ »

思い出とサロン

アリエッタさんは、わたしがセラピストになりたいなぁと
思い始めたころから通わせて頂いたサロンのひとつ。

 

実家のすぐ近くであり、今の家と自分のサロンとも近く。
うちのサロンとは、ちょっと違う、都会のオアシス的なステキな場所です。

そして、先輩セラピストが近くにいるっていうのも、
すごく心強いものshine

 

 

以前、新川に住んでいた頃、
看板を見て、行きたいなぁって毎日思いながら通勤してたなぁ。

 
会社、午後休んでサロンに行って、
帰りに保育園にお迎えに行ったり。。。

 
スパ施設で、トリートメントした後に、更に施術して頂いたり。

 
サロンを正式オープンする前に行ったり。

 
サポートのワークを受けたり。

         などなど・・・

              思い出もいっぱいshine

 

 

 

場所にも思い入れあるんだよね。

 

最初にアリエッタさんが入っていたマンションは、
以前、抽選で外れたマンション。

ここ、外れたんだよなぁ。って思いながら
エントランスのグランドピアノを見ながらサロンに向かった覚えもあります。

 

今の場所は、小さい頃、毎日のように行った公園で、
息子が保育園帰りに、よくお婆ちゃんに遊びに寄ってもらった公園の前。

 

 

実際に、アリエッタさんに通わせて頂いた回数は少ないけど、
節々に思い出深~いサロンです。

 

そして、オーナーの春香さんも、ほんとにステキな方。

言葉や、気付きや、お心遣い、沢山良いもの頂いたなぁ。
今日も、いいヒントを頂いたし♪

 

 

 

そんなサロンですが、サロンでのトリートメントは、
本日で終了とのことweep

 

嬉しいことに、タイミングが合い、最後の日にトリートメントして頂けたの。
とってもハッピーですheart02

 

今後は、アリエッタさんは、サロンを持たないワークを中心に
ご活躍されるそうです。

新たな門出ですねclover

 

 

 

今日トリートメント受けられてよかったな。

 
10月に入って、流れが少し止まっていたけど、
なんだか少しずつ、良い方向に向かってる気がする。

 

止まっていたものが動きだしたかな。
満月だしねfullmoon

 

 

 

最後の最後ということで、天使のストラップを頂きましたnote

嬉しいsign01

Te

 

 

何年か前にも頂いたんだけど、(上に写ってるもの)
羽も取れ、足も取れて、てるてる坊主みたいになってしまたの(>_<)

 

新しいのは、やっぱりキレイで、
このままとっておきたい気もするけど、使っちゃう。

化粧ポーチに早速付けましたnote

 

 

アリエッタさん、春香さん、ありがとうございます。

心より、感謝shine

   

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 秋旅行 2011 | トップページ | サロンのカルテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅行 2011 | トップページ | サロンのカルテ »