« アロマ隊報告会と・・・ | トップページ | やっぱりライブはいいっ! »

アロマとアートなステキな一日☆

今日も一日楽しかった(*^_^*)!

           おっと、気付いたら日付が変わってた(^_^;)

 

すっごく充実してた一日で幸せheart04

 

 

 

まずは(^^)

ほそだえみさんの個展「やさしい記憶」へ行ってきました。

 

やさしい記憶の詰まったオリジナルストーリーもありheart01

11/27(日)まで開催していますよ♪

 

 

えみさんとお会いするのは、夏以来かな。

 

春にも個展をされていましたが、
        そのときとは随分作品のイメージが違うの。

違うんだけどね、どちらも素敵なんですよね~

 

 

ぬり絵もできるんですよ。

わたしもやらせて頂いて、張ってきちゃった。

右上にあるのが、わたしの。

            みなさん、個性が出ますね(^^)

T1

 

 

先着順、限定品の手作りのオーナメントもGet!
シールとラッピングも可愛かったです。
T2

 

また、えみさんのところに
     パステル和アート描きに行こうhappy01

 

 

 

 

その後は、楽しみにしてたフレグラントアースさんのセミナーへnote

T3

 

ヤン・クズミレク氏が来日されていて、直接お話をお聞きできました。

 

人間とは何か、からストレスや、精油のブレンディングまで
興味深いお話がいっぱいでした。

行けてよかったな♪

 

 

「AROMATHERAPY FOR EVERYONE」という
新しく出た小冊子に、サインも頂きましたhappy01

T4

 

この小冊子、読むのがとても楽しみなんだけど、
                    全部英語なんだよね。

 

読めるかなぁ。。。

英会話サークルにも暫く行けてないなぁ。

 

早速見てみたけど、とりあえず精油のページは、
説明、成分、ブレンド、作用とかなので比較的読みやすいかな。

あとは、少しずつ読もう。

 

 

 

セミナー会場で、フレグラントアースの方にご挨拶できたり、
顔見知りのセラピストさんたちと会えたのも嬉しかった。

 

帰りに楽しくお茶してね、
そのままお誘いいただいて、また他のギャラリーに行ってまいりました。

neutron tokyoさんのオープニングパーティにお邪魔しちゃいました。

 

 

こちらもステキでしたよ~

雰囲気だけちょっと。

T5

 

 

特に、鉄のような素材でできた大きなオブジェと、
ライティングしたものもあるの四角いオブジェは、とても気に入りました。

 

ここね、建物がまたステキなんですよ。

自分のサロンや家だったら、なんて想像しちゃいました(*^_^*)

 

 

行ったときには、もうすっかり暗くなっちゃってて、
それも雰囲気あって良かったんだけど、
昼間は光がいっぱい入って、気持ちの良い空間なんだろうな。

 

 

いや~、ほんと充実sign03

楽しかったなぁと思いながら、家に帰ったら夕食があった。

更に幸せ~heart02

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« アロマ隊報告会と・・・ | トップページ | やっぱりライブはいいっ! »

コメント

昨日はご来場ありがとうございました!
お会いするのは、夏のレッスン以来でしたね。
楽しい一日だったんですね〜
またぜひレッスンにも☆
差し入れありがとうございました♪

投稿: ほそだえみ | 2011年11月24日 (木) 12時14分

>ほそだえみさん
昨日は、こちらこそありがとうございます。
楽しい一日でした。
いい天気の中、気分良く歩いて、えみさんのステキな絵を見られてよかったです♪
またレッスン楽しみにしていますねheart02

投稿: アロマルームM | 2011年11月24日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ隊報告会と・・・ | トップページ | やっぱりライブはいいっ! »