« 東京マラソン2012 Vol.1 | トップページ | アロマ隊報告会と・・・ »

おしり倶楽部 Vol.4(スピンオフ)

毎回、冒頭で説明しておくけど
「おしり倶楽部」決して怪しい団体ではありません!

純粋なセラピストの技術交流の場。

各セラピストが持ってる技術を披露し合います。

 

あくまでも、誰かに教えてもらうというのではなく、
自分の技術というか、自分の手技などと披露して、
みんなでシェアするというのが良いことろ。

 

なんですが、

今回は、フルムーンライツのmomokaさんに、
技術提供頂きました。

                  momokaさん、ありがとう~! 

 

そう、今回は、スピンオフ企画sign01

なので特別。

 

 

ずっとやりたかった「ホットストーン」
Hs

 

 

体温まったよ~

すごく代謝が良くなって、温まった。

 

施術している側も、代謝良くなって、温まるんですよ。
これから寒くなってくるし、セルフケアにもいいかな。

ストーンの温度を感じる練習にもなるし、
家でも使ってみるつもり。

 

 

4年ほど前に、一度取り入れようと思ってたホットストーン。

その時は、まだまだやりたい事や、
    優先させたいことがあって先送りになってました。

 

そろそろ
取り入れられる時期に入ってきたかなぁって思ってます。

 

 

どう取り入れるか、メニューにどう組み込むかは、考え中。
考えるのも楽しくって好きheart02

 

方向性が固まったってきたら、
      また友人モデルお願いして練習、練習happy01note

 

 

技術や時間配分含めて纏まったら、メニュー化して、
      サロンでお客様デビューさせて頂きますね。

 

 

Hs2  

momokaさんのサロン、クリスマスの飾りでいっぱい。
さりげないところにも、可愛い飾りがあって、ステキでしたshine

クリスマスの飾りって、存在感あるのも好きなんだけど、
さりげなく置いてあるのも、いいね。

 

ディズニーランドのミッキーのように、
「あっ、こんなところにも!」という感じで楽しかったです。

   

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東京マラソン2012 Vol.1 | トップページ | アロマ隊報告会と・・・ »

コメント

あったまりそうやね~

投稿: べるびゅー | 2011年11月17日 (木) 09時53分

>べるびゅーさん
あったまりましたよー。
これからの季節、セルフケアにもお勧めです。

投稿: アロマルームM | 2011年11月17日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2012 Vol.1 | トップページ | アロマ隊報告会と・・・ »