« やっぱりライブはいいっ! | トップページ | ねことの生活(=^・^=) »

クリスマスツリーの日

12月7日、今日は『クリスマスツリーの日』だそうです。

知ってました?

 

明治19年の今日、横浜の明治屋に
    はじめてツリーが飾られたんだって。

 

 

我が家も週末、クリスマスツリー飾ってみましたよscissors

 
飾ろうと思って、スペース空けて掃除したのに、
飾る前にまた部屋が散らかる。。。

      なんてことを2度ほど繰り返し、やっと飾りました!

 

 

T1  

一緒に写ってる紙袋、ほぼ日から届いたもの♪

 

あまり意味はないです・・・

サンタさんからのプレゼントでも何でもないです。。。

 

なんか、でっかくって嬉しくって一緒に撮ってみました。

 

 

 

来年の手帳も、ほぼ日にしたの。
今度で3冊目。

たぶん、ずっと使い続けるだろうな。

いっぱい書けるし、使いやすいの。
 
                   お勧めですよ~

 

 

カバーも沢山あるから、
     お気に入りのもの見付かる可能性大です。

 

人気柄は、早く売り切れちゃうので、要チェックgood

今年のおまけは、手鏡だったよ。

 

 

 

一緒に、バックも買っちゃった。
OHTOのバック。

T2

肩紐の裏が青いの見えるけど、
これ、なんとリバーシブルなんですよ。

ふわふわ素材で気持ちがいいし、ほんとに軽いの。
そして、意外と沢山入ります。

 

チャームポイントとして、みみがついてるの。

中敷も、見えないとこまでこだわりが(^^)

T3  

 

こだわりや、遊び心の詰まった、ほぼ日商品好きですheart02

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« やっぱりライブはいいっ! | トップページ | ねことの生活(=^・^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりライブはいいっ! | トップページ | ねことの生活(=^・^=) »