« ねことの生活(=^・^=) | トップページ | フラダンスとトリートメント »

東京マラソン2012 Vol.2

東京マラソンボランティアの担当&配置が決まりました!

 

担当は、今まで何度かやったコース整備

 
配置は、なんと、自分の予想に反し、
                 「蔵前・浅草エリア」

 

 

日本橋・銀座・築地・豊洲あたりだと
          思ってたので、びっくり\(^o^)/

 

蔵前の可能性もあるんだけど、浅草だとかなり賑やかそうな気がします。

お祭りっぽい。

 

 

どちらにせよ、折り返し前なので、
今までより随分早い時間に終わっちゃいそうだな。

終わって即効、地元(築地)に帰ったら、また応援できるかな。

 

 

今年は、はじめて
東京マラソンEXPOのボランティアもすることになりました。

ランナー受付やります!

 

EXPOは初めてだから、普通のボランティアーメンバーとしての
参加だと思ってたんだけど、こちらもリーダーの役割を頂いた。

ちょっと緊張気味だけど、ランナーの受付も楽しそう。

 

がんばりま~す。
  

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ねことの生活(=^・^=) | トップページ | フラダンスとトリートメント »

コメント

ご無沙汰しています。お元気ですか?
アロマルームMさんに感化されて(笑)10月30日に第一回大阪マラソンンのボランティアに参加してきました!
給水の係でしたがランナーさんとの距離がとても近く、ハイタッチなどもしてとても充実した大会でした。
アロマルームMさんもやはりまた参加されるんですね~
病みつきになりますよね^^頑張ってくださいね。

投稿: フィール | 2011年12月19日 (月) 00時01分

>フィールさま
お久しぶりです。お変わりないでしょうか。
頑張っている方を応援するのって、一体感もありますし、いいですよね。
給水は一般ランナーさんとの距離も近いですものね。
楽しく頑張ります!

投稿: アロマルームM | 2011年12月19日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねことの生活(=^・^=) | トップページ | フラダンスとトリートメント »