« 東京マラソン2012 Vol.2 | トップページ | 『岩手まちなか産直』の野菜はいかが? »

フラダンスとトリートメント

今年も最後のフラレッスンが終わりました。

あとは、来年。

 

 

1月に、恒例の老人会の新年会の余興として、
区民館のミニステージで踊りますgood

 

ちゃんと覚えなきゃなぁ。
あと、もうちょっとだ。

 

 

 

フラダンスとトリートメントって似てるところがあると思うの。

 

フラダンスだけではなく、物事って色んなところで共通点がある
ものなんだろうけど。

かなり個人的な見解です。

 

 

何が似てると思うかっていうと、

余分な力がなく、手や腕が柔らかいのに、
         どこかにきちんと芯があるところ。

 

 

それから、どっちも上手な人たちって、
手から何か見えないパワーが出てるんじゃないかっって思う。

施術受けていても、フラを見ていても、
         何だか手のパワーを感じるんだよね。

 

 

不思議だ。

 

どちらも、もっともっと上手くなりたいな。

 

 

フラやトリートメントに限らず、
手ってすごいなって思うことがよくある。

 

 

 

そうそう、
最近あまり弾いていないウクレレ(*^-^)

 

練習してないから、全然上達してないけど、
来年はもう少し頑張ろうかな。

ハラウ(発表会)のウクレレ隊に入れるだろうか。。。

H

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東京マラソン2012 Vol.2 | トップページ | 『岩手まちなか産直』の野菜はいかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2012 Vol.2 | トップページ | 『岩手まちなか産直』の野菜はいかが? »