« 地酒祭り | トップページ | 20ヶ月はあっという間?ずっと先? »

今年もお世話になりましたm(__)m

2011年も終わり、また新しい年が始まりますね♪

 

サロンは、いつも掃除してるし、大掃除じゃなくって
いつも通りの掃除でいいかなぁって思ってたら・・・

植木鉢を倒してしまい、
いつも以上に床を掃除する羽目になってしまいました(。>0<。)

最後にドジしちゃったsweat01

 

 

1年ってやっぱり早いけど、
ここ数年は、中身がぎゅぎゅっと詰まってて、かなり充実しているせいか、
1年前がずっと前みたいに感じます。

 
みなさまは、どんな一年でしたか?

 

 

公私ともに出会いも多かったなぁ。

サロンのカルテも増え、携帯電話の電話帳も増え、
頂いたお名刺も増えました。

ありがたいことですheart01

 

ほんとに良いご縁が多く、多くの方に感謝、感謝です。
良い年だったなぁ。

 

 

やりたいことも沢山あるし、来年も良い年になるぞっsign01

 

最後になりましたが、2012年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさまにとって、平和で良い年でありますようにconfident

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 地酒祭り | トップページ | 20ヶ月はあっという間?ずっと先? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地酒祭り | トップページ | 20ヶ月はあっという間?ずっと先? »