« クリスマスツリーの日 | トップページ | 東京マラソン2012 Vol.2 »

ねことの生活(=^・^=)

ねこのみみ(♀)と一緒にお仕事。

N2 N1

たまにマウスポインタにじゃれる(^.^)

 

 

 

写真はないけどね、ねこのたけ(♂)と一緒にお風呂。

彼は、シャワーもしないし、湯船にも入らないけど、
一緒に入って、ずっとお風呂の隅の水がかからないところで座ってる。

温かいみたい。

  

 

 

ねこのみみ(♀)と一緒にお仕事、その2

N3

肩に飛び乗ってきます。

そして、肩と首の間あたりでリラックス。

寝ちゃうときもあるの。

とーっても温かいけど、肩凝るんだよね。。。

 

 

 

最近寒いので、ソファーに座ると、
       すぐに2匹とも脚の上に乗ってくる。

2匹で7キロくらいあるので、脚もしびれてくるし、
何もできない、動けない・・・

N6

 

寒い時期になると、布団の中にも入ってくるんだよね~

これがまた、かわいいんだlovely

 

と~っても幸せな、ねことの生活heart02

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« クリスマスツリーの日 | トップページ | 東京マラソン2012 Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリーの日 | トップページ | 東京マラソン2012 Vol.2 »