« アロマとアートなステキな一日☆ | トップページ | クリスマスツリーの日 »

やっぱりライブはいいっ!

またまた、かな~~~~り、久々のブログ更新となってしまいました。

 

気付けばもう12月!

更新してない間も色んなことあったなぁ。
                いつものことだけど。。。

 

 

今日は夜の10時に、ねこたちを含む家族全員が就寝。

しずかだぁ~

自分時間を過ごせましたheart04

 

テレビでやってた映画なんかも見てしまった(^_^)v

 

 

 

ライブって好きですsign01

何事も、直接、見て、聞いてっていうのが好き。

 

11月はね、報告会や、講座、交流会などの参加が多かった。

人の話を、その人の声で、その場で聞くって
              とても「響く」もんだなぁって思う。

 

 

言霊がこもっているというか、表情、声色、その場の雰囲気など、
ライブだから伝わってくることってあるよね。

 

直接聞くと、伝わってくる力や受け取り方も、変わってくる気がする。

この1ヶ月で、得るものというか、
      受け取ったものががとても大きかったなぁ。

 

 
タイミングが合えば、お話も、演劇も、音楽もライブが一番だねhappy01

 

 

 

 

週末、チュラマナ、宮良牧子、オレンジクローバーの
ライブに行ってきたのnotes

 

新橋演舞場の近くにある、銀座泡盛にて♪

 

ご飯も美味しかったですよ(*^_^*)

 

 

天井はマンタです。

いーでしょ。

A1

 

 

 

デジカメを忘れてしまって、携帯で写真撮ったら、

画像が程よく悪く(?)、
      ライブ感が出ている気がする。
                      複雑・・・

A2

 

 

ほんとに楽しかったよぉ~

美味しい食事と良い音楽、盛り上がりましたよ(^^♪

 

 

はじまりもね、12月らしく、ホワイトクリスマスで始まったんだけど、
最後には、出演者の方々からクリスマスプレゼントがsign02

 

みんな、くじを引いて、
出演者の方の名前が書いてあるものが当たり。

A3

 

 

「当たったの!」
     っていいたいところだけど・・・

 

合席だった前に座ってたお兄さんが、
      ご親切に当たりを譲ってくださいました。

 
お兄さん、ありがとぉー!

 

 

 

A6  

綺麗でしょ。
中国のものらしく、いい音がします。

 

これね、玉同士がぶつからないように、
片手で回せると健康になるんだって。

 

娘、大喜び!
とっても気に入っているようで、大事にしています♪

 

 

うちの旦那は、やけに(プロ級)に上手いのにびっくりw(゚o゚)w

 
 

「学生の頃、手のしもやけがひどくて、
   受験勉強しながら毎日くるみ、こうやって回してたんだ」

と、いっているが、
   こういう手の運動でしもやけ治るんだろうか???

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« アロマとアートなステキな一日☆ | トップページ | クリスマスツリーの日 »

コメント

あ!川又さんのプレゼントだっ(笑)…って、いらっしゃってたんですね。ご挨拶もできずに失礼しました。もらってた小さな子が娘さんだったんですね〜。ちいとも気づかずでした。

ライブ、楽しかったですね〜。また行きましょうね。

投稿: にいにい | 2011年12月 5日 (月) 00時35分

>にいにいさん
そうなんです。川又さんの頂いちゃいました!
ライブ、ほんとに楽しかったですね。また行きましょ~ね~。
こちらこそ、ご挨拶できずに・・・
というか、まだ、にいにいさんが認識できておりません。
またのときに是非、ご挨拶を(^^♪

投稿: アロマルームM | 2011年12月 5日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマとアートなステキな一日☆ | トップページ | クリスマスツリーの日 »