« フラダンスとトリートメント | トップページ | サンタクロース »

『岩手まちなか産直』の野菜はいかが?

今日は朝から一日、
ボランティアでイベントのお手伝いをしてきました。

 

綾瀬の駅前にある広場で、地元の商店街主催のイベントで、
ステージもあって、ダンスや音楽なんかもありましたnotes

 

 

ボランティアの報告会で知り合った方とのご縁で、
    『岩手まちなか産直』のブースに参加させて頂いたの。

 

岩手の産地直送の野菜がいっぱいsign01

ジャムやお酢、黒豆なんかもあるんですよ。

M01

 

 

 

 

今日、寒かったですよねぇ~

寒い中、岩手の食材がたっぷり入った、
       あったか~い南部煎餅汁、人気でしたよo(*^▽^*)o

あったまるし、何より美味しい!

煎餅汁ってはじめて食べました(^^)

 

 

大っきい鍋で何度も煮て、300食位sign03

 

M02
     作りかけの写真だけど・・・
         南部煎餅がちゃんと入った写真撮ればよかったな・・・

 

 

12/24(土)、12/24(日)、
有楽町の交通会館前で『岩手まちなか産直』ブース出店されます。

煎餅汁はあるか分りませんが(すみません情報不足で)
産直野菜や、色々な商品の販売もあります。

 
銀座周辺、クリスマスでイルミネーションもキレイですし、
お近くにお越しの方、是非、足を運んでみてください。

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« フラダンスとトリートメント | トップページ | サンタクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラダンスとトリートメント | トップページ | サンタクロース »