« リセットしてGo! | トップページ | 東京マラソン2012 EXPOウェア »

ステキな女性たち

今日は、英会話メンバーでの新年会でした。

楽しかったなぁ~note

 

 

 

タイトルのとおりね、みなさん、ほんとにステキなんですよ。

そして、一緒にいてとても心地良い。

 

 

はじめて参加させて頂いたのは、10年くらい前。

英語力もイマイチで、何年も行ってなかったり、何ヶ月ぶりで行ったり、
そんなわたしですが、お仲間に入れて頂いている。

 

成人したお子さんや、わたしと変わらないくらいのお子さんがいるくらいの
年齢の方々なんだけどね、とにかくステキなの。

みなさん、キラキラしてるの。

 

 

 

人ってね、年を重ねれば重ねるほど、今まで歩んできた人生というか、
充実感が瞳や、顔、態度、オーラに出る気がする。

将来、こんな風になりたいなぁと思う。

 

 

大人になると、「将来」って考えにくくなるかも知れないけど、
みなさんは、10年後、20年後、こうなっていたいっていう
夢があったり、モデルがあったりしますか?

 

 

 

わたしの最終的な夢は、相変わらず学生の頃から、
「すてきなお婆ちゃんになりたい」 で変わらない。

 

それでも、ステキな人に会うと、日常生活や数ヶ月先のことも、
もう少し、色々行動して過ごしてみようかなって思う。

 

 

10代、20代の頃は、将来の事なんて全く考えなかったけど、
今更、うきうきと楽しく将来の事考えてますheart02

 

 

 

 

 

新年会、楽しかったなぁ。

自由に仕事させてもらって、飲み会も自由に行かせてくれる
家族にも感謝、感謝の日々です。

ありがとうheart04

 

 

 

明日も、仕事終わったら、ボランティア関係の新年会sign01

1月も、もうすぐ終わり、2月になりますね。

充実した日々に感謝sign03

 

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« リセットしてGo! | トップページ | 東京マラソン2012 EXPOウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットしてGo! | トップページ | 東京マラソン2012 EXPOウェア »