« 東京マラソン2012まで、あと3日! | トップページ | 親子 »

東京マラソン2012 楽しかったよv

東京マラソン、やっぱり楽しいなぁ。

エリートランナーを間近で見られたのも嬉しいけど、
       (陸上関係、あんまり詳しくないけど、嬉しいのだ!)

 

やっぱりお祭り感覚もあるし、
一般ランナーの皆さんの頑張ってる姿も好きsign01

 

応援しながらの触れ合いもあるしね。

 

 

雨も降らなかったし、風も強くなかったし、少し寒かったけど、
走るにはちょうど良いコンディションだったんじゃないかな。

 

 

 

今年は、蔵前。

今回で4回目ですが、段々スタートに近くなってる気がします。

東雲 → 築地 → 日本橋 → 蔵前

 

 
来年は、もう少し後半の場所でボランティアしてみたいな。
バナナ配るのもちょっと、やってみたい。

 

 

 

なんと、しょっぱなから大失敗しちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮

 

地図&メンバー名簿、忘れちゃいけない!
っと思い机の上に置いたのね。

 

そしたら、見事に忘れちゃいました (;´д`)トホホ…

 

浅草橋の駅に着いてから気づいたのsign01

 

 
まさか、まさかのタクシー往復・・・

旦那に家の前まで、持って出てきてもらい受け取り、折り返し。

 
家族の協力と、素晴らしい運ちゃんのドライビングテクニックで、
15分ちょっとで往復できた。

 

 

かなり早めに着いてたのが幸いして、時間内に着きました。

 

ほっとしたよ・・・

時間とココロの余裕、確認、大切ですね。

大反省です。。。

 

 

出だし失敗したけど、大会、活動とも無事に終わりました。

 

 

 

沢山のランナーが走ってて、いっぱい応援したけど、
知ってる人は、全然見つけられなかった。

 

そんな中、EXPOのボランティアで一緒だった、
ご夫妻が走りながら、わたしの事見つけてくれたの!

 

しかも見つけて、少し戻ってきてくれたhappy01

嬉しかったなぁ。

 

ご夫婦で一緒に走るなんて、ステキですよね。
           夫婦ともども走らない、わたしが言うのも何ですが・・・

 

またどこかで、お会いできるといいな。

 

 

 

 

帰りに少しだけ、アロマテラピーにセールに寄ってきました。

お買い得でしたよ~

 

 

買い物したら、鞄がパンパンになっちゃってね、
中身出してみたら、不思議な感じだったので写真撮ってみました。

P1060064

 

 

てぶくろ、ネックウォーマー、東京マラソンウェア一式、
マニュアル、メガホン、立ち入り禁止のテープ、おさいぷ、iPot、
キャリアオイル、エッセンシャルオイル、ごみ袋、飲み物

 

めちゃめちゃだぁ~

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東京マラソン2012まで、あと3日! | トップページ | 親子 »

コメント

水天宮でフラのパフォーマンスの応援があると聞いたので、そこで見ていました。
先頭集団の速さに驚き、市民ランナーさんたちも早い人は凄いなーと思い、着ぐるみの人は走りにくいだろうけど、結構早かったりと感心したり。
パンダ頑張れー!!とか、サラリーマンガンバレー!!とついつい声を掛けてしまいました(≧y≦*)
ランナーさんも余裕があれば笑顔でありがとう!!と言ってくれて
またそれも嬉しくてね。
ボランティアはもっとランナーと近くで接して、感慨もひとしおでしょうね。
お疲れ様でございました!!

投稿: yuko | 2012年2月28日 (火) 09時31分

>yukoさん
こんにちは。水天宮だとyukoさんの家から比較的近いですよね。
サラリーマンもだけど、パンダも多かったですよね(^_^)
「ありがとう!」やハイタッチも嬉しいですよねhappy01

ボランティアは、ランナーからちょっと離れてしまうこともあるのですが、今回は、間近でした!
楽しく活動できてよかったです♪

投稿: アロマルームM | 2012年2月28日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2012まで、あと3日! | トップページ | 親子 »