« 気仙沼と原宿を結ぶイベントと、米ぬかホットパック | トップページ | 東京マラソン2012 楽しかったよv »

東京マラソン2012まで、あと3日!

東京マラソン、もうすぐ本番ですねsign01

ランナーの方、体調整えていきましょうねsign03

 

東京マラソンEXPOで、ウェアの配布してきました!

無事、楽しく活動ができましたhappy01

 

 

柱が写っていますが、ランナー受付会場は、こんな感じ。
Ex_1

 

 

開始して1時間くらいは、人が多かったけど、
今日は比較的空いてた。

明日の夕方から、土曜日は来場者が多そうですね。

 

 

EXPOの出展企業も増えた気がします。

スポーツメーカーが一番多いけど、食べ物のブースなどもあって、
見てても楽しいですよ。

 

 

アロマ環境協会のブースもあります。

手か、脚のトリートメントが体験できますが、
時間が合わず、残念ながらできなかったのweep

Ex_2


 


通りがかったらちょうど、臀部の筋肉とストレッチについて、
レクチャーしていたブースがあり、聞き入ってしまった。

 

ランナーではないけど、面白そうだったので、
筋肉とストレッチについての小冊子を頂いてしまった(^_^)v

テーピングについても書いてあって、見てて楽しい。

 

 

 

 

ボランティア仲間同士でて話していると、
         「走るんですか?」ってよく聞かれる。

 

わたし、走りません。

全然、走りません。

 

 

マラソンのボランティアしてる人って、やっぱり走る人が多く、
何だか少数派な気もするけど、走らない。

 

走るのは嫌いじゃないけど、ランニングをするわけでもなく、
フルマラソン、いやハーフだって走ったことない。

 

みんなが走ってるの見ると、気持ち良さそうだと思うし、
一瞬、走ってみたい気もするけど、一瞬で…

 

今のところは、応援と裏方がいいかな。
来年も、ランナーではなく、ボランティア登録しようと思います。

 

いつか走ることはあるのかなぁ。
           まだ分からないや。

 

 

そんな走らない、わたしですが、
EXPOで格安のTシャツを見つけたので購入(*^-^)

 

吸汗速乾素材のやつ。
Ex_f
 

 

これ、サロンで施術中に着るのにちょうどいいの。

去年の夏から、速乾性の素材が気に入ってますheart02

 

 

Tシャツ買ったら、お会計のときに、言われたひとこと。

    「東京マラソンの完走タイム印字できますが、
                         いかがですか?」

 

走らないんですよね (゚ー゚;

 

まさか、東京マラソンのEXPOで買われたTシャツが、
アロマのトリートメント中に使うとは思わないよねsmile

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 気仙沼と原宿を結ぶイベントと、米ぬかホットパック | トップページ | 東京マラソン2012 楽しかったよv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気仙沼と原宿を結ぶイベントと、米ぬかホットパック | トップページ | 東京マラソン2012 楽しかったよv »