« 東京マラソン2012 EXPOウェア | トップページ | いいまちがえ »

バレンタインデーの思い出

バレンタインデーでしたね。

 

子供の頃から、あまりイベント事をしない家庭に育ったからか、
わたし、あまりイベント大好き!って方じゃない。

 
でも、子供が生まれてからはイベントやった方がいいのかなって思い、
誕生日やクリスマスはやってるかな。

 

 

バレンタインデーとは、どう過ごすものなんでしょうかね。
良く分からないけど、思い出があります。

 

 

旦那と付き合いはじめて、少し経った頃、
       はじめてのバレンタインデーが来ましたheart02

 

イベント好きってわけではない、わたし、
             もちろん(?)忘れていました(+_+)

 

 

なので、その日は会う約束してなかったのね。

バレンタインデーだという事さえ気づいていませんでした・・・

 

 

 

夕方、彼からメールがあり、
仕事早く終わるから、わたしの職場の近くまで来るって。

仕事終わらないし、って断ったんだけど、来るとのこと。

 

 

DBの設定をしていたんだけど、終わらない。

そんな時に限ってうまくいかない。

そんな時に限って、
違うチームの人が親切に一緒に考えてくれたりして、
                         抜けられない…

そんな時に限って、職場の近くで待っているという旦那。

 

 

 

あー、早く仕事終わりたい!

っと思いながら、バレンタインデーと気付くわたしw(゚o゚)w

 

 

散々、旦那を待たせ、もちろんチョコレートも何もなく、
バレンタインデーに一切触れることなく過ごしたなぁ。。。

 

ほろ苦い?思い出かな。

 

 

 

次の年はね、チョコレート渡したんですよ。

そしたら、すっごく喜だのsign01

 

チョコレートと一緒に寝てから明日食べる、と言ったくらい。

 

 

それからは、毎年あげてました。


でね、今年、久々に忘れちゃったの~!

 

 

朝のラジオで、
バレンタインデーの話題が多くて気付いたんだよね・・・

 

朝は、しれ~っとして雨の中買いに行ってきました~

無事、チョコレート渡して喜んでもらいました(*^_^*)v

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東京マラソン2012 EXPOウェア | トップページ | いいまちがえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2012 EXPOウェア | トップページ | いいまちがえ »