« 東京マラソン2012 楽しかったよv | トップページ | 考える。思い想う。 »

親子

最近、子供たち、旦那に似てるなぁと思う事がよくあります。

 

特に、息子。

体系、顔、性格、親子だなぁって思う。

 

手ひとつとっても、わたしの爪と旦那の指だなぁとか
親子を肌で感じることが多い。

 

わたしは、細かい作業とか、あまり得意じゃない。

子供たちが器用に何かをしたりすると
         「さすがパパの子!」って褒めてる。

 

 

去年、息子、娘、わたしの3人で鎌倉の山道で、道に迷いました。

一度行ったことのある場所だったのに、迷ったの・・・

 

そんな時、「あっち戻って右だよっ」て頼もしく言う息子。

子供を頼りきってる、わたし。

     「さすがパパの子、さすがだな~」

なんて言ってついて行ったんだけど、益々迷った(ToT)/~~~

 

結局、迷いまくって1時間半以上をロスして、
                 無事目的地には、着いた。

 

 

帰ってから、旦那に話すと、

「いくら似てても、あいつは俺じゃないからね、
          半分、よりこさんで出来てるんだからね。」

といわれた。

 

 

そうだよね~

 

息子も娘も、ふたりの子だ。

半分ずつで、できてるんだよね(*^_^*)

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 東京マラソン2012 楽しかったよv | トップページ | 考える。思い想う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン2012 楽しかったよv | トップページ | 考える。思い想う。 »