« 桜と引越し | トップページ | yuicaショールームとエビスビール記念館へ »

どこで寝ようかな

うちの子たち、大きくなってきたなぁって思います。


最近はね、一緒に出かけようっていってもついて来てくれない(>_<)
ちょっとした用事とかなんだけどね。


旦那も、子どもも来なくって、結局ひとり。


ひとりで出かけるの、好きだし、気楽でいいんだけど、
みんなに断られるとちょっと寂しいこともあるのよね。

子どもたち、家でそれぞれの時間過ごしたり、
友達と遊んだりが、毎日とっても楽しいみたい。

こうやって少しずつ、
親離れ、子離れしていくもんなんですね。




もう何年かすると、年齢的にも反抗期なのかな。

ホルモンの分泌も変わる成長期も迎えて、
ますます自立していくのかな。



「お母さん、お母さん」

     なんて、沢山いってくれるのって今のうちかな。







一緒に出かける回数は減ったんだけど、

    「お母さん、今日一緒に寝よう」はよく言ってくれます。





うちはベッドが3つある。

夫婦のダブル、息子のセミダブル、娘のシングル。



一応は決まってはいるんだけどね、
          みんな好きなところに寝てます。



去年の地震の後は、1つのベッドに
親子4人と、なぜか猫も2匹やってきて、家族全員
パズルのようにキチキチに寝ていたこともあったな。




わたしは、比較的、自分のベッドで寝ることが多いけど、
空いてないときや気分を変えたいときは、他のベッド行きます。




「たけさ~ん、おいで~、寝るよ~」

っていうと、どこのベッドでも、ねこのたけ(♂)来ててくれますheart02

まぁ、彼も気分で来てくれないこともあるんだけど・・・



たけさんは、ふわぁっとしてて、とっても気持ちいい。

P1050818

脚の間、足元に寝るのがお気に入り。



足元が、ふわふわしてて暖かくって、あっという間に眠っちゃいます。

たけは、睡眠薬みたい(^.^)


今日は、たけさん、来てくれるかな。

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 桜と引越し | トップページ | yuicaショールームとエビスビール記念館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と引越し | トップページ | yuicaショールームとエビスビール記念館へ »