« ある晴れた日のこと | トップページ | 東北復興支援、これまでとこれから »

おしり倶楽部 太もも前面編

まず、お決まりの説明から。

「おしり倶楽部」とは、セラピスト同士が手技を披露し合って、
お互い成長しましょうっていうコンセプトの集まりです。

決して怪しい集まりではありません。





だいぶ前になりますが、前回はね、腕 だったんですよ。

腕ってね、そんなに手技なくって、差がでないと思いきや!

けっこう違い、とっても勉強になりました。



N


今回は「太もも」前面

そんなに工程ないし、
正直、あまり変わらないんじゃないかって思ってたの。

それが、それが、そんなことありませんでした!

5人のセラピストで技を披露し合ったわけですが、
全然違うのね w(゚o゚)w




同じ筋肉に対してのアプローチでも、
同じリンパに対する動きでも、全然違うの。

それからね、同じ手技を二人並んでやっても、
タッチが全然違う。

どちらもそれぞれ良いのだけど、個性が出ます!




ボディーワークって楽しいね~。

いくらやってもキリがないです。



本当に、勉強になりました。

次の日のサロンワークから、早速意識も変わり、
トリートメントを工夫するようになりました。


次回の開催が楽しみだな(^^♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ある晴れた日のこと | トップページ | 東北復興支援、これまでとこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある晴れた日のこと | トップページ | 東北復興支援、これまでとこれから »