« 柔軟剤 | トップページ | どこで寝ようかな »

桜と引越し

お花見行ってきました~
S1

っていっても、
  毎日どこかしらで桜は見ているのだけど(^^♪



英会話前にみんなで集まって、
お花見らしく佃の『さくら亭』でランチ(*^_^*)



やっぱりステキなメンバーとの食事は、
         会話も盛り上がって楽しいねsign01

S2

見た目も春らしくって、美味しかった~
部屋の窓からも、満開の桜が見えて最高でしたcherryblossom




佃のリバーシティは、離れてみても桜がとてもキレイ

S11


思い起こせば、23年前(だったかな?)桜の咲くころ、
生まれ育った八丁堀から、佃に引っ越してきたのでした。


わたしは、5年位しか住んでないけど、
23年も経つと物が増える増える!

母が亡くなって2年。


時間をみつけて、コツコツやった
母の家の引越しがやっと終わりました。



以外と収納の多いアパートな上に、
母は、何でも買い込み、貯め込むのでほんとに大変だった。

新しいもの、使えそうなものは、東北の被災地に送りました。

家具も一部、岩手で事務所をやっている方が、
                     引き取ってくださった。




あとは、ゴミ、ゴミ、ゴミ・・・

   粗大ごみ、粗大ごみ、粗大ごみ・・・



旦那、弟、子どもたちも手伝って何とか終了。


な~んにもなくなると、がら~んとするもんですね。
引越し前の内覧を思い出しました。

S3




と、まぁ、引越しは無事終わったわけですが・・・


その代わり、うちが凄いことになっています。

母の家から持って帰って来た物の山で。。。

S4



今、家に人を呼べる状態じゃない。

今度はうちを片さなきゃね。


キレイになったら、より良い春が迎えられそうですheart02

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 柔軟剤 | トップページ | どこで寝ようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔軟剤 | トップページ | どこで寝ようかな »