« どこで寝ようかな | トップページ | ある晴れた日のこと »

yuicaショールームとエビスビール記念館へ

久しぶりに午後、子どもたちと予定が合ったし、
天気が良かったので、週末出かけてきましたsun


まずは、自由が丘に移転したyuicaのショールム へ行きました。

O0




開放的で明るい空間で、木の温もりを感じるものが沢山あり、
いい香りがする、とても居心地良いところでしたhappy01


やっぱり木はいいね。

木の中にいても気持ちが良いし、
木でできたものって、どれも気持ちが良い。




あとね、クロモジのお茶を頂いたの!
これがもう、最高sign03

柔らかい香りがして、とっても美味しかった。
うちの息子、絶賛ですsign01


息子にも欲しいっていわれたし、わたしも欲しかったけど、
まだ未発売とのこと。


早く売り出さないかなぁ。。。

家でもほっとできそうだし、サロンでも使いたいなshine


白ゴマの焼き菓子も頂いちゃいました(^.^)

O1





自由が丘で雑貨屋さんとか、少し見てたんだけど、
思ったより街に人が多かったので移動することにしました。



恵比寿ガーデンプレイスに行くことに決定!

久しぶりに行ったな。
10年ぶりくらいでしょうか。


人もあんまり多くなく、休日のゆったり感が味わえました。

広場で物産展みたいのもやってて、
無農薬のきゅうりを頂いたけど、美味しかったな♪



ふらふらと歩いていって、エビスビール記念館を発見sign01

ここ、はじめて来ました。

O3

エビスビールの歴史などが分かるツアーに参加。


子どもは無料で、大人500円というお得価格でした(^.^)



短い時間なんだけど、最後にビールが付きます
子どもや車の運転がある人は、ソフトドリンクね。

できたてのエビスビールと琥珀ビールが飲めるの。
お得なツアーですnotes


ツアーの後も、
エビスコイン(400円)で、ビールが飲めます。
O4




おつまみも少しありますよ~

ビール美味しかったなぁ。

O6





旦那は、お留守番でした。

お土産に、塩えんどう豆のおつまみと、
コンビニでエビスビール買ってきました。



わたしも少しビール分けてもらったんだけどね。

普段なら、美味しいはずが・・・

あまり美味しく感じませんでした(>_<)
                   ごめんなさい!


決して不味くないんだけどね、美味しいんだけどね、
恵比寿で飲んだ味と比べてしまいます。


やっぱり工場直送は美味しいね~

フレッシュなのが一番ですねheart02

また行こうhappy01

AromaRoom_Mをフォローしましょう
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« どこで寝ようかな | トップページ | ある晴れた日のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/44908941

この記事へのトラックバック一覧です: yuicaショールームとエビスビール記念館へ:

« どこで寝ようかな | トップページ | ある晴れた日のこと »