« タイミング | トップページ | 飲み会って楽しいね♪ »

小さなことは気にしない?

うちは夫婦共々、パジャマを着ない。

ジャージっぽいズボンとTシャツを適当に着てパジャマにしている。

なので、上下セットのものはないの。



子どもたちには、一応パジャマを買っています。

息子が3,4歳の頃かなぁ。

パジャマのズボン履くときに、
     「どっちが前?」って聞くんですよ。




そういえば、子どもの頃、自分や弟妹たちも、
どっちが前か、よく聞いてたなぁ。。。


自分も聞いていたにも関わらず、どちらが前か聞かれ

 「どっちでもいいよ、細かいことは気にするな」
                        って答えてまいした。






ある日、息子に。

  「たまには細かいこと、気にしたっていいじゃん!」

  ・・・と、言われました

確かに・・・




几帳面に、どちらが前か真剣に考えて、ズボン履いてました。


そんな息子、今ではもう小学生。

すっかり、パジャマの前後を気にしなくなっちゃった(*^-^)


昼間の普段着はちゃんと着てるし、
どこかにお泊りの時は、ちゃんとしてるみたいだし、

ま、いっかなって思ってる。



そして、上下セットのパジャマだけど、
         上下バラバラで着てることも多いsweat01




めずらしく、セットで着てるなって思ってたら、

  「あ、このズボンとTシャツ同じマーク付いてる!」

                といっていたこともありました。


前後逆に着てて、
マークが後ろ側に付いてるの気付かなかったんだね。


娘なんか、柄がバラバラでも全く気にしていない様子。

娘は、ズボンの前後は合ってるほうだけどね(^^)





まぁいいさ。
小さなことは、気にしない。気にしない。

一般社会にでたときに、
常識を持った行動をしてくれれば、それでいい(o^-^o)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« タイミング | トップページ | 飲み会って楽しいね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング | トップページ | 飲み会って楽しいね♪ »