« フラとヨガと自分の姿勢 | トップページ | お仕事スイッチ »

おしり倶楽部 腰

「おしり倶楽部」に「腰」って
またまた怪しいタイトルだけど、真面目です!

Dsc_0112



冒頭のお決まり文句。

おしり倶楽部とは、セラピストがお互いの技を披露し合うという、
真面目で、とても有意義な集まりです。





おしり倶楽部に参加して、もう1年以上が過ぎました。
ほんと、月日が経つのは早いもんだね。

最初は緊張したなぁ。

まず、人に施術を見せるってことに慣れてなくてね。

うちは、プライベートサロンなので、基本お客様とわたしだけです。



あと、ベテランセラピストさんが多いんですよ。

なので、とても緊張してました~。

あと緊張、緊張で、自信もなかったかもな。

でもね、駆け出しのわたしでも、
    持ってるものはちゃんとあるんですよnotes

         逆に、なくては困るし、お客様にも申し訳ないです。
         ちゃんと持ってるものは持ってますよ~



そんなこんなで、だんだん慣れてきて、普段とはちょっと違うものの、
緊張せずに施術できるようになってきました。




いつも思うけど、みんなそれぞれ、施術が違うの。
なので、同じパーツでも吸収し合うこと満載なんですね~

目から鱗ですね~



腰も、それぞれの手技は少ないんだけど、
みんなの手技を寄せ集めると、バリエーション増えます!

自分がやってもらった後は、ウエストもすっきり!
体も軽い!



プロの人たちに集中的に、
  施術してもらえるのも嬉しいですsign01





今回は、後に予定が詰まってて、
みんなでランチできなかったのが残念・・・ weep

セラピスト同士、悩あり、喜びあり、楽しみありで、
フリートークも楽しいんだよね~

次回は、美味しいもの、みんなと一緒に食べたいなnote

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« フラとヨガと自分の姿勢 | トップページ | お仕事スイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラとヨガと自分の姿勢 | トップページ | お仕事スイッチ »