« ホイケ 2012 | トップページ | 屋形船 2012 »

いろんなところで復興イベント☆

週末、色々なところで復興イベントが催されていました。

元気をおくるアロマ隊 も、各地でイベントに参加していました。


新中野の鍋横商店街の「なべよこ夏まつり」
気仙沼大島の椿オイルとアクリルたわしの販売shine


二子玉川のライズの「節電縁日2012」
椿オイルによるハンドトリートメントと森の香りクイズshine


丸の内、新丸ビル7階で「Hope &Love from Paris」
ハンドトリートメントshine




わたしは、「Hope &Love from Paris」に参加しました。

P1060334


オープン前から、すごい行列でした。

さすが、有名著名人の集客力ですね~

即売切れのチケットもあったそうです。




ハンドトリートメントのブースの雰囲気は、こんな感じ。

P1060335

   (お客様に、写真載ってもOKとご了承い頂きました)



子供向けのブースや、読み聞かせもあり、
小さい子がメイクアップして、衣装着てる姿が多かったです。

可愛かったなぁ。


こちらのイベント、
パリ在住の日本人女性が中心になった企画されたもの。

遠く離れた海外から、
東北を応援してくれてると思うと心が温まりますね。




同日に、「Think Again 岩手三陸」 というイベントも
銀座で行われていました。

こちらも大盛況だったようですshine


東北の物産や、復興のプロジェクトも沢山参加されています。

こちら、みてみてくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ホイケ 2012 | トップページ | 屋形船 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイケ 2012 | トップページ | 屋形船 2012 »