« 屋形船 2012 | トップページ | ピーターマン!? »

広野町復興記念花火大会へ

広野町復興記念花火大会に参加してきました。


ステージもあり、屋台もあってね、
          大きなイベントでしたsign01

P1060373


イベントの様子は、こちらでご覧頂けます。(8/11の放送分)

手当ての輪応援ブログでも、様子がご覧いただけます。




みんなで絆のTシャツ着て、
わたしも、1ステージだけ上がらせて頂きました♪

P1060386 P1060385




雨だというのに、みんな傘さして見てくださって、
どのステージもとっても盛り上がったよヽ(´▽`)/


踊っている間に、三線が流れるんですが、
実は、生音ですsign03

雨でステージに立たず、後ろで弾いて頂いたので、
みなさん気付きにくかったかも知れませんね。



当日、三線を引いている方を発見し、突然お願いしましたのですが、
突然の申し出に、快く引き受けてくださいました。

石嶺武則ファミリーの石嶺さん。

笑顔がとっても温かい、親しの沸く方です♪


ファミリーだけに、ほんとにご家族です
ご家族のステージもステキでしたshine



みなさん、温かいかたばかりconfident




アロマブースでは、3つ催しsign01


fullmoonハンドトリートメント

P1060375

大人もお子さんも、浴衣の方もいて、みんな笑顔shine




fullmoonストーンブレス作り

P1060374

今回は、トリートメントでなく、こちらをお手伝い!

みなさん、個性が出ますね~

こういうのって、どれとして同じものがなくって、
その方が出る感じでとっても良いですよね。




fullmoonキャンドル作り

P1060377

カラフルでとってもキレイなの!

そしてちょっと、美味しそうhappy01
わたしも、やりたくなっちゃいました。







夜は花火up

P1060384


花火が上がりだすとね、ほんの一瞬だけシーンとして、
その後、みんな口々に叫んでました。

復興への思いや今の気持ちとか。


涙がこぼれちゃった。
        感動だったな。

花火キレイだったな。


雨でも延期にならず、上がった花火には、
みんなの思いがこもってるんだよね。

それぞれの花火のスポンサーさんからのメッセージ。
亡くなられたご家族に向けてのものも多かったです。





去年は開催できなかった、広野町の夏祭り。

今年は、色んな思いがあったんだろうね。

早くみんなが、家に帰れますように。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 屋形船 2012 | トップページ | ピーターマン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋形船 2012 | トップページ | ピーターマン!? »