« ピーターマン!? | トップページ | パパの出産 »

NARD辞典

もうだいぶ経つんだけどね、
NARDケモタイプの精油辞典と処方集、買っちゃいました!

P1060278




ずーっと、ずーっと欲しかったんだよね~
やっと手にできました!


これ、お値段も張りますが、すごいんですよsign01

中身ありますよ~


かなりマニアックだけどね。




精油科学とかも、もっと深く学び直したいんですよね。

お医者さんじゃないし、博士でもないので、
あくまでそれで効能追及して、処方するわけじゃないですよ。

有機化学、無機化学ともさっぱり分からないし、
チンプンカンプン(←久しぶりに使った)な事だらけです。

それでも、眺めてるだけでも興味深い。



学がない分、進歩はちょっとだけど、
          知識が深まるって楽しいよね!

NARDも勉強したいな。





今、かなりハマってる技術があり、日々お勉強に励んでます。

これも楽しいんだよね~

     まだまだ、お客様に施術できるレベルではないので、
     ご報告は、そのうち。




施術できるようになるまで、あと1年ちょっとはかかりそうなので、
そのあと、NARDの勉強、初めてみようかな。


それまでは、日々、ぺらぺらと眺めますか。
眺めてるだけでも、楽しいからねhappy01

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ピーターマン!? | トップページ | パパの出産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーターマン!? | トップページ | パパの出産 »