« 風邪の季節ですね | トップページ | 焼きパン!? »

子どもの成長

早いもので、今年もあと1ヶ月ちょっとですね。

焦る(@_@;)


月日が経つのも早いものですが、
それとともに、子どもの成長も早いものです。


最近は、
  「お母さんと一緒に出かけたいひと!」

っていってもシーンとしてることも少なくない。
  (旦那含め、だれも手を上げてくれない(>_<))


まぁ、自分の時間も増えたってことなんですけどね、
母、凹みます。




子どもたちは、友達と遊ぶ方が楽しいらしい。
成長ですね~

この前のフラレッスンも、自分のクラスが終わったら、
友達と遊ぶ予定があるからって、先に帰っていきました。

ひとりで、フラレッスンから帰るのも変な感じだったなぁ。



でもね、
みんな気が向くとわたしに付き合ってくれるんですねどね。

特に娘は、「お茶する」っていうのが大好きで、
何も予定がなければ、お茶には付き合ってくれます。




今月、息子の誕生日がありました。

 「何か欲しいものある?
     やりたいこととか、食べたいものある?」

何もないとのことでした。


 「何も要らないし、食事も普通でいい。
       僕は、普通に過ごしたいんだよ。」


えーーー!!


小学生の子供がそんなこと言い出すとは、思いませんでした。

なんか、急に大人びちゃったみたいで、寂しいな。


どんどん成長して、どんどん離れていっちゃう感じ。

だからね、最近、息子に、今日一緒に寝よう。
っていわれると、すっごく、すっごく嬉しいんですheart02

あと、どれくらい一緒に寝てくれるんだろう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 風邪の季節ですね | トップページ | 焼きパン!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の季節ですね | トップページ | 焼きパン!? »