« 焼きパン!? | トップページ | ランニング休止中 »

箱根へ家族旅行

先週のことで、もう1週間たっちゃったんですが、
家族旅行に行ってきました。

父、弟一家、うちの総勢10人sign03

 

4年位前、母が生きている頃行った、旅行以来の大人数でした。
甥っ子、姪っ子も増え、更に賑やか(*^-^)

 

行きのロマンスカーからして、
みんなテンション上がってなぁhappy01up

 

 

彫刻の森美術館にも久しぶりに行きました。

最後に行ったのは、いつだろう?
       もう20年近く前かなぁ。。。

 

 

前とは変わってました。
子供の遊具もあって、みんな大喜び!

 

遊具っていっても、美術館だけあって、見た目もキレイです。

P1060488 P1060489

 

 

 

12月ともあって、箱根はとっても寒かったの。

でも、子供たちは、上着脱いで、汗だくで遊んでました。
ほんと、楽しそうだった。

 

大人は寒かったですけどね~

 

 

大涌谷にも久々に行ったなぁ。
もう、前に行ったのは、いつだか分からないくらい。

 

箱根のゴンドラは、初でした。

 

10人ともあって、貸切状態。
景色も楽しめました~

P1060496 P1060504

 

 

寒くって、風強い日でね、すっごく揺れました。

 

高いところとか、遊園地の乗り物が大好きな娘は、大喜び。
飛んでるみた~いhappy01sign01

 

高いところが嫌いな息子は、怖がり、
姪っ子は、泣いてました。。。

特に、大涌谷の近くは、風が強くて、大人でも怖かったなぁ。

 

 

 

みんな同じ部屋で、ワイワイすることにしているので、
アメニティもすごい量です。

Dsc_0269

 

 

わたし、温泉大好きなんですが、
娘も去年あたりから好きになってきました。

娘に、もし、寝てたら起こしてとはいったけど。。。

 

「お母さん、朝風呂はいろうよ~」
    
って起こされ、起きたら真っ暗(゚ー゚;

 

4時でした~

 

もうちょっと寝よう。
太陽昇って、明るくなってから入ろうっていってもう一眠り。

 

でも、娘の声で起きたのか、
  どうも弟が、煎餅を食べてる音と香り・・・

4時なのに・・・

 

その煎餅の音で、甥っ子が起きたらしく、半寝ぼけで泣いてた。

4時なのに・・・

 

娘の4時起きで、連鎖的に人が起きてしまいました。

大部屋ならではで、これも楽しい思い出かな。

 

朝風呂の、時間を寝る前に教えておけばよかった・・・

結局、7時頃入ったんだけど、
やっぱり朝から、露天風呂は気持ち良いね~

 

 

みんなで、ワイワイって楽しいね。

今回、大人5人、
みんな飲むのが好きで、ビールが好きですbeer

 

結構飲みました!

どんだけ飲んだんだろうと、覚えている限りで計算してみたところ、
ビールだけで、350ml缶に換算して、約70本飲んでいました。

忘年会とかでも飲んでるし、お腹ちょっと絞らないとなぁsweat02

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
heart02小さな隠れ家アロマサロンshine【AromaRoom M】
  B_01 B_02
   東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地
   女性専用、完全予約性、アロマトリートメント、フェイシャル、マタニティ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 焼きパン!? | トップページ | ランニング休止中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きパン!? | トップページ | ランニング休止中 »